初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一夜明けて
 
 
【2015/05/19 21:42】
 
 
雨の朝
気持ちはブルーだけれどタイムスケジュールに変更はない!
降ったりやんだり
このくらいなら許せるよ~
晴れでも雨でも関係ないお二人のバトル
昨日、今日と朝4時前から運動会をやっています
賑やかでママ起こされます

IMG_3951_convert_20150519202809.jpg

IMG_3956_convert_20150519202824.jpg

IMG_3968_convert_20150519202847.jpg
パーシーは、参加しません
IMG_3992_convert_20150519202903.jpg
落ち着いている時もあります
IMG_3997_convert_20150519202921.jpg
ビビリという仮面を被っていたボンゴ
いたずらの塊です
IMG_4009_convert_20150519202935.jpg
なんとはーちゃんにそっくりなワンに遇いました
栃木の動物センターから引き出された1歳半位の保護犬です
はーちゃんより2周り位大きいワンでしたが
びっくりするくらいそっくりでした
IMG_4080_convert_20150519202955.jpg
正吉くんとはツーカーの中に
IMG_4144_convert_20150519211932.jpg 
気難しいココちゃんもはーちゃんには、心許してくれますよ
IMG_3733.jpg
黒ラブのKJ(ラブ)と激しいバトルをしたタケちゃんです
先代タケちゃんも問題児でした
  昨日、モーフィーの元飼い主さんが
   あの黒ラブは凄かったって言っていました

  ヒトのこといえるか!
はーちゃん、互角に戦いました
IMG_3738_convert_20150519212538.jpg
モーフィー、昨日のお散歩とは打って変わって
我儘し放題のお散歩でした
P5190716_convert_20150519203029.jpg
昨日はなんでいい子だったのかな?
昨晩パパさん帰ってきて開口一番
「モーフィー返すことになったか?」

P5190724_convert_20150519203039.jpg
カラスの行水を見て
IMG_4114_convert_20150519203010.jpg
燕を見て
 速すぎて撮れません
P5190737-001.jpg
可愛い可愛いカルガモの赤ちゃんを見ました
残念ながら7羽になっていました
しかし、母親は凄いですね~
父親はどこに行ったのでしょうか?
IMG_4226_convert_20150519203126.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2275-f6becefa

 
 
 
▲TOP
