初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
皆元気!!
 
 
【2015/05/17 23:20】
 
 
お客様です
はーちゃんとボンゴの遊ぼう攻撃にちょっと戸惑い気味
IMG_3627_convert_20150517220730.jpg
勝平改めヤマトくんです
初めは「ヴゥ~」とちょっと挑戦的だったヤマトくん
今10ヶ月、大人の階段を上り始めているところかな?
自我が芽生えてきたのかもね
IMG_3650_convert_20150517220751.jpg
でも、次第に打ち解けてきて
威嚇しながらも遊べたよ
IMG_3662_convert_20150517220805.jpg
ヤマトもパパ、ママもたくさんのお友達ができ
パパさんもワンを通して中学校時代の友達と再会
お付き合いが始まるというひょんな出会いもあったとか・・・
そして「我が子が一番可愛い」と。。。
いろいろな悪戯もあるようですが大きな心に見守られて
すくすく育っているようです

そしてこちらも~~~
一日しか経っていないのに
大きくなっているような気がしましたよ
8羽揃っているかどうか確認できませんでしたが
朝の時点では8羽いたそうです
川沿いコースでは、今カルガモの話題沸騰
カルガモ親子を求めてちょっとした賑わいです
IMG_3725_convert_20150517220840.jpg

IMG_3699_convert_20150517220856.jpg

はーちゃんもボンゴも
IMG_3603_convert_20150517220922.jpg
モーフィーも
元気すぎるほど元気に過ごしております
拾い食いをしているのに快便です(笑)
お散歩が終わる6時半頃、仮ママの疲れはピークですが・・・
P5170699.jpg 
ボンゴが入園してから少しのんびりしている園長です
自らお散歩は、たくさん歩きます
お客さん大好き!
ヤマトのパパさんにたっぷり甘えていました
IMG_3750_convert_20150517220954.jpg

予告
明日は、いよいよモーフィー、元飼い主さんとお散歩です
どうなるでしょうか
今日も1メートル歩くのに何分かかると思えるほど
ゆっくりとした歩みでした
暑くなっているので出発は5時半頃のつもりだったけれど
元飼い主さん6時には、帰らなくちゃならないんだって!
曇りまたは雨の予報なので少し早めでも大丈夫そう
絶対に最後まで付き合わせてやるぞ!
ん~、でもモーフィーに負担は掛けさせてはいけないね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2272-c16d74b1

 
 
 
▲TOP
