初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ほんわか
 
 
【2015/05/17 00:30】
 
 
あ~、雨
小雨だけれど雨だとテンション
それでもモーフィー、パーシーは、行きました
はーちゃんも行かれるけれど
パーシーのコート拭きに時間がかかるので
忙しい朝は、ごめんなさい
ちょこっと行くつもりだったボンゴのお散歩もおあずけ
でもこのお二人は、お家でもトイレできるしハードなバトルもするし
一回位行かなくても大丈夫
IMG_3361-001_convert_20150516234936.jpg
思ったより早く雨が上がり
午後は、しっかり行きましたよ
ボンゴは、お天気の時にします
夜になって
またまた始まりました
IMG_3449_convert_20150516235009.jpg
運動会!
ワンプロ、かけっこ、綱引き、俊敏なお二人大騒ぎ
IMG_3477_convert_20150516235023.jpg
加わりたくないパーシー
IMG_3490_convert_20150516235042.jpg

IMG_3545_convert_20150516235053.jpg
巻き込まれます
何もパーシーのところでやらなくてもいいのに・・・
IMG_3558_convert_20150516235108.jpg
それでも若者たちもお疲れになれば解放されます
IMG_3585_convert_20150516235118.jpg
モーフィーも元気ですよ
草も葉っぱも落ちているツツジの花もしっかり食べて
帰りは仮ママに引っ張られて帰ってきました
P5160678.jpg

昨日、カルガモの赤ちゃんが生まれたとの情報を得ました
11羽と聞いたのですが
その後、猫に襲われたところを見たという方から8匹になったと
はーちゃんのお散歩の時にキョロキョロ
見つけましたよ
残念ながら雑草が伸びていて
可愛い姿をはっきり確認することはできませんでした
それでも数えてみたら8羽
今年はアオダイショウにも何回か遭遇
カラスも飛んでいるし、猫も多い
無事育ってほしいですね
IMG_3407_convert_20150516235158.jpg
どんな生き物も赤ちゃんは、可愛い~~~
明日も探しに行きますよ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2271-40590d6f

 
 
 
▲TOP
