初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いくら立夏が過ぎたとは言え暑い!
 
 
【2015/05/14 23:30】
 
 
台風首都圏直撃と脅かされましたが
パーシー地方は、???という状況でした
被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます
なんだかんだと言っても台風一過だったのでしょうね
綺麗に富士山が見えました
IMG_2702.jpg
秋を思わせるような雲
気持ちの良い朝でした
すみません。。。
一日遅れのご報告です
写真はいつものごとく馬鹿みたいにたくさん撮りましたが
パソコンが使えない状態で・・・
パパさんのノートパソコンが壊れて修理に
仕事を持って帰ったのでパソコンを使いたいと~~~
皆さんの様にスマホを駆使できれば問題ないのですが
画面が小さくては、やり辛く
大きい画面で見渡せる状態でなければダメなんです

P5130595.jpg
ということで写真を無駄にしたくないので
お付き合いくださいませ~
モーフィー、仮ママの苦労を知ってか知らずか
本犬は、マイペースを崩さず
イライラするほどのんびりと歩きます
P5130599.jpg 
なのに・・・
P5130610.jpg 

P5130612.jpg
この時は突進
P5130613.jpg 
都合の良い時だけ目が見えるようになるのかなぁ~
P5130614.jpg 
パーシーとボンゴでお散歩に行ってみました
歩みがおぼつかないボンゴを気遣うようにみえるパーシー
P&Bママの欲目ですm(__)m
IMG_2734_convert_20150514202046.jpg 

IMG_2708_convert_20150514200939.jpg

IMG_2713_convert_20150514202217.jpg 
気疲れで即ZZZZZのパーシーのそばでバトル勃発
IMG_2753_convert_20150514201315.jpg

IMG_2755_convert_20150514201329.jpg
はーちゃん、それはないんじゃないの~
IMG_2758_convert_20150514201352.jpg
ご心配なく。。。
負けてはいませんボンゴくん
IMG_2792_convert_20150514201409.jpg 

IMG_2843_convert_20150514201432.jpg 
仲良しもするけれど
IMG_2877_convert_20150514201459.jpg 
怖い形相でやりあいます
IMG_2884_convert_20150514201511.jpg
午後になったら第2ラウンド
この時もパーシーは、ZZZZZ
IMG_2891_convert_20150514202551.jpg 

IMG_2897_convert_20150514202607.jpg 
牛若丸にだって負けないぞ
IMG_2804.jpg 

IMG_2920_convert_20150514202924.jpg 
早く早くとお散歩を要求するけれど
外は真夏の様に暑いからね
IMG_2942.jpg 
お次は、ボンゴ
行きたがらないんだよね
玄関で抵抗
IMG_2952.jpg
だけれど一歩外に出るとルンルンルン
IMG_2960_convert_20150514203302.jpg
尻尾は下がっちゃっているけれどね
IMG_2978_convert_20150514203337.jpg 
モーフィー、結構自分の意思を通します
「こっち!」と思ったら動きません
P5130623.jpg
そして今日
渋いお顔でおはようございます
P5140627.jpg
好きに歩いてご飯食べたらZZZZZ
そばでお掃除をしていても起きません
P5140637.jpg
ボンゴ、去勢手術にGO
しっかり歩きましたよ
途中お散歩しているワンズに遇いましたよ
IMG_1556.jpg
上手にご挨拶できました
IMG_1572.jpg 
クリーム色のブラシの木を初めてみました
P5120421.jpg
赤色は、あちらこちらにありますよね
IMG_2985-001.jpg 
そしてアヤメかカキツバタか花ショウブか・・・
湿地に群生しているのでカキツバタか花ショウブ?
あやめに黄色は、ないそうだし???????
IMG_2998_convert_20150514210328.jpg
今日もごそごそ
弁当空やゴミがいっぱいの生垣の下
何も収穫はなかったけれど
P5140655.jpg
道端に落ちていた靴下をゲット
絶対に放しません
おやつを見せても動じません
大好きな草むらに連れて行っても草には、見向きもしません
P5140666.jpg
お家までもって帰りました
勿論、フードを食べているときに捨てました
落とした方、探していたらごめんなさいね
P5140669.jpg
ボンゴ、手術を終えて帰ってきました
バトルこそしませんが良く動き回っています
IMG_3004_convert_20150514210346.jpg
明日は一日、エリザベス姿で失礼します
IMG_3025.jpg 
「僕のパパ、ママお迎えに来てくださいね。待ってますよ~」


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2269-4f4bfd1c

 
 
 
▲TOP
