初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お天気が心配
 
 
【2015/05/12 23:58】
 
 
今日は、パパ休みの日なので寝坊ができる日
でも台風の影響が心配でいつも通りに起きました
モーフィーのお散歩に行こうと準備していたら
雨が降ってきた~
雨が早まったんだぁ~とレインコートを着て出発
大降りにはならず拍子抜け
はーちゃん、白線の上を上手に歩く
P5120427-001.jpg
薄日も射してきて
さっきの雨は何だったの?
P5120433.jpg
ボンゴ、すっかり落ち着き
今日も写真撮影
勿論バトルはありますよ
IMG_2638_convert_20150512175316.jpg

IMG_2647_convert_20150512175335.jpg

IMG_2659.jpg

IMG_2673.jpg
お昼を過ぎるとチラチラママを見るはーちゃん
IMG_2649_convert_20150512175428.jpg
強風の中、まずはボンゴのお散歩
P5120438.jpg
ツツジ咲き誇る中
P5120445-001.jpg 
元気に歩きました
まだ不規則な歩みでママ踏みつけそうになっちゃう
でも思ったよりよく歩いてくれるから
パーシーと一緒ならお散歩できるかも
P5120451.jpg
「えっへん、僕は優等生だよ!」     by 颯
P5120492.jpg
テントウムシのさなぎをパチリ
この頃、ピタリとくっついて動かないこの光景をよく見ます
脱皮するところを見てみたいですね
P5120505.jpg
台風が心配で早めに始めたお散歩
P5120517.jpg
降ったりやんだりの雨だったけれど
ずぶ群れにならずに済みました
P5120544.jpg

あまりに綺麗なバラの数々
うっとりです
bara.jpg
夜中、強風大雨になりませんように!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2268-6601a5e8

 
 
 
▲TOP
