初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
世の中連休明けですね~
 
 
【2015/05/11 23:10】
 
 
気持ちの良い朝でしたね
IMG_2264_convert_20150511211420.jpg
日差しは、強いけれど湿度が低く爽やかでした
はーちゃん、上手に日陰に収まっています
IMG_2295_convert_20150511211435.jpg
2頭仲良く寛いでいたと思っていたら
IMG_2297-001.jpg
始まりましたものすごいバトル!
IMG_2323_convert_20150511211455.jpg
激しい激しい~~~~~
IMG_2335_convert_20150511211522.jpg
入園したばっかりのワンにこんな激しいバトルをさせてもいいのかな?

IMG_2341_convert_20150511211556.jpg
仕掛けるのはボンゴだけれどね
IMG_2380.jpg

IMG_2392.jpg 

IMG_2369_convert_20150511214042.jpg 

IMG_2368_convert_20150511211613.jpg

IMG_2404_convert_20150511211735.jpg

IMG_2483_convert_20150511211810.jpg
大騒ぎ中、パーシーはZZZZZ    幸せ~
IMG_2512_convert_20150511211829.jpg
さて、ボンゴのお散歩20分でした~
玄関では震えていたボンゴ
それでも昨日と同じ所、家の前を行ったり来たりしていたら
覚悟を決めたのか
道のまん真ん中でウ○チしました~~~~~
IMG_2528_convert_20150511220817.jpg
なかなか落ち着いてくれないので
プロフィール用の写真が撮れません
何枚も挑戦しちゃいました
       ん~、可愛さ伝わっているかなぁ?
IMG_2571_convert_20150511220831.jpg

IMG_2554_convert_20150511211844.jpg
そして、元気に歩きました
でも、ちょっとした音にびくつき
途中から抱っこ
ハーネスを付けないとやっぱりちょっと心配
IMG_2580.jpg 

はーちゃんのお散歩   写真がない!
すみません<m(__)m>
バラばかり撮っていました~
IMG_2588_convert_20150511223826.jpg 
外飼いのコーギーです
繋がられっぱなしで古材の板で囲まれた所がお家です
             モーフィーよりは、良い環境です
ご近所の娘さんがお散歩をしてあげています
とっても大人しい優しいコーギーです
パーシーが近寄っても動きません 
IMG_2608.jpg
今日も我が道を行く散歩のモーフィー
歩く距離は短く、時間も短くなりました
それで満足してくれているモーフィーです
P5110396.jpg 
2匹の猫
アパートの階段の隅から草を食べるモーフィーを覗いていました
P5110406.jpg 
ご飯が終わって、バトル再開
良く遊びます
P5110374.jpg
夜も更けて
寝ているパーシーにちょっかい
IMG_2612_convert_20150511220916.jpg

IMG_2620_convert_20150511220928.jpg 
若者同士で遊ぶことを覚えたんだから
パーシーを寝かせてあげて!
IMG_2623_convert_20150511220940.jpg 
バトル休憩
はーちゃん、突然凝視
もう一人の自分に唸っていました
IMG_2627_convert_20150511221010.jpg
台風、どうなるのかな?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2267-e71743ba

 
 
 
▲TOP
