初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ビビリ or notビビリ?
 
 
【2015/05/10 23:40】
 
 
柿の実になりそこなった小さく可愛い花が
落ちています
これをモーフィーが食べまくります
避けて歩くのですがこれまた柿の木が多いパーシー地方
とっても大変です
IMG_2243_convert_20150510223436.jpg
日曜日の朝は、パーシーとはーちゃん一緒です
今日は、パーシーパフォーマンス
突然寝っ転がったパーシーを見てはーちゃん心配した?
P5100144-001_convert_20150510221504.jpg
パーシー起き上ったらはーちゃん、バトルを仕掛けていた~
心配していたんではないんだね
P5100145_convert_20150510221523.jpg
お散歩から帰ってきたら
ボンゴが待っていた~
P5100155_convert_20150510221619.jpg

P5100171_convert_20150510221631.jpg
この大胆さ   どこがビビリだ~~~
P5100172_convert_20150510221644.jpg
ママにもまとわりつく
IMG_1545.jpg
堂々としたものです
P5100196.jpg
日差しが強く暑いのでいくら暑さに強いとはいえ
午後のお散歩は、4時近くなってから
このネコちゃん「ニャァー」とは、怒っているのですが
全く動きません
IMG_2225_convert_20150510222013.jpg
パーシーとは犬猿の仲のシーズーレオン13歳
はーちゃんは、誰とでもフレンドリー
IMG_2227_convert_20150510222027.jpg
パーシーのお散歩の頃は、ちょっと冷たく強い風が・・・
IMG_2242_convert_20150510222046.jpg
1歳のポメ小鉄
遇うといつも「遊んで遊んで!」と大騒ぎ
お家の中でも外でも人気者のパーシーです
IMG_2260_convert_20150510222059.jpg
モーフィーのお散歩は・・・
           お疲れ様でした~~~
P5100248.jpg
ボンゴのお散歩練習開始です
足を踏ん張って抵抗
P5100253.jpg
全く歩かないわけではありません
跳んだり跳ねたりしながら少し前進
P5100271.jpg
お散歩にはなりません
P5100281-001.jpg
冷たい風に震えているのか
お外が怖くて震えているのか
肉球の柔らかさをみてもお散歩は、未経験なんだろうな
P5100285.jpg
今日は、ほんの5分間
明日は、30分位お外にいたいな
「嫌ですよ」っていうような表情に見えますよ
P5100309.jpg

ヤマト(勝平)便りです
大きさ関係なくいろいろなワンと仲良くできるみたいですね
ちょっと遠出の時は
ベンちゃんと同じドッグラン利用みたいだから
いつかばったりということもあるかもね
IMGP0209_convert_20150510223400.jpg
成人したお兄さん2人
逞しく育ってね
IMGP0222.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2265-c42f7424

 
 
 
▲TOP
