初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱりビビリだった~
 
 
【2015/05/09 23:59】
 
 
ボンゴくん健康診断に行ってきました
歩いていこうとしたら雨が降ってきた~
おまけに歩いてくれない
仕方がないのでキャリーに入ってもらって車で・・・
待合室で仮ママのお膝に
キャリーから出ることも抵抗
そして震えっぱなし
やっぱりビビリだった~~~
IMG_2122-001.jpg
体重5キロ
健康に問題なし!
門歯、犬歯は、輝くような白さ
でも奥歯は、少し茶色くなっているのでやっぱり1歳位かな
14日に去勢手術です
そして・・・
何の雑種か? 判りません!!!!!
目は、チワワ? 耳は、パピヨン?
マズル、雰囲気はシェルティー?と獣医師はおっしゃったけれど
結局は雑種としか。。。
すご~く可愛いから犬種なんていいんじゃないのって女医さん
去勢手術実施後里親様募集いたします

颯、10キロ
ボンゴ 5キロ
お二人の大きさはご覧の通り
でもね、態度はボンゴのほうが大きいよ
二頭でお散歩行きたかったんだけれど
ボンゴが拒否
抱っこ散歩から始めないとダメみたい
お家の中では、物凄く動き回るのにね
IMG_2107.jpg
一方、はーちゃん
今日もフレンドリー
2歳前のビーグル
IMG_1683-001_convert_20150510001604.jpg
8か月のラブラドール
すでに27キロだって!
IMG_1708_convert_20150510001632.jpg
1歳のボーダー・パピヨンMIX
IMG_1710_convert_20150510001648.jpg
飼い主さん嫌な顔していたから判らない~~~
IMG_1718_convert_20150510001707.jpg
2歳のビーグル
13歳のシェルティー
P5090122.jpg
はーちゃんとのお散歩は楽しいよ

殆ど寝ているモーフィー
IMG_2087_convert_20150509234705.jpg
のろい歩みでもお散歩は楽しいみたいだよ
ただ、今日は足がもつれて大の字に転びました
P5090129.jpg
バラが綺麗に咲きだしました
この後、モーフィー食べちゃいました
申し訳ありません
食欲だけは落ちません
P5050065.jpg

P5050071.jpg

P5050067.jpg
バラ園に出かけなくても満足ですよ

ボンゴ、仮パパとも仲良しになりましたが
足を攻撃して時々怒られています
IMG_2184_convert_20150510004910.jpg
皆様お休みの時間でございます
IMG_2167_convert_20150510004925.jpg 
もうクレートは、なくても大丈夫みたいです
IMG_2160_convert_20150510004943.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ボンゴちゃん
mix可愛いですね。パピヨンとチワワっぽいですが〜〜。
賑やかパーシー保育園に入ったのはラッキーですよ(^O^)/ぼんごちゃん
寂しくないね
里親さんが見つかりますように
【2015/05/10 13:13】 URL | ぷりんくるん #- [ 編集]

ぷりんくるんさま
ゆりはなドッグランは、ハピポスタッフ、
里親さまが良く利用するドッグランですので
オーナーもご理解くださっています。

ボンゴは、臆病な犬なのかそうでないのか・・・
内弁慶であることは間違いないようです。
【2015/05/10 22:07】 URL | ぷりんくるん様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2264-aec9ae78

 
 
 
▲TOP
