初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ビビリのはずだったのに~
 
 
【2015/05/08 23:00】
 
 
はーちゃんは、Yさまとのお散歩を楽しみにしています
今日は3匹のお友達と遊んだそうですよ
むーちゃんと遊んでくれた甲斐犬とも遇えたそうです
IMG_1758-001.jpg
今日は、ママちょっと車で出かけてくるから
お留守番していてね
IMG_1786_convert_20150508211059.jpg
3時間後
新入生の男の子です
パピヨンMIX1歳位と言うことですが判りません
明日、健康診断を受けてきます
ビビリと言うことなので
自分から出てくるのを待つことにしました
この時は、震えていました
IMG_1789_convert_20150508211128.jpg
しきりには-ちゃんが覗いていたのですが
嫌がる素振りは見せませんでした
でも出てこようとはしませんでした
IMG_1798_convert_20150508211221.jpg
だんだん手(足)が出てきました
IMG_1801_convert_20150508211241.jpg
はーちゃんとの関係は、こんな感じ
IMG_1796_convert_20150508211146.jpg
はーちゃんのお散歩に行って帰ってきたら新人さん出ていた~
IMG_1818_convert_20150508211306.jpg
始まったよバトル
IMG_1850_convert_20150508211325.jpg
何故かパーシーのそばで
IMG_1899_convert_20150508211406.jpg
どこがビビリさん?
入園したその日にパーシーを踏みつけたぁ~
IMG_1896_convert_20150508211353.jpg
はーちゃんもタジタジ
IMG_1908_convert_20150508211428.jpg
【ボンゴ】と仮名を付けました
仮ママにもすぐ懐いてくれました
IMG_1924_convert_20150508211455.jpg
はーちゃん、ボンゴとバトルをするのでパーシー楽ができます
でもはーちゃん、パーシーのこと誘いに来るんですよ
IMG_1930_convert_20150508211509.jpg
夜になってもバトルは続きます
IMG_1967_convert_20150508211533.jpg
結構、気が強いですよ
はーちゃんの遊び方が上手で良かったぞ
IMG_1977_convert_20150508212344.jpg

IMG_2022_convert_20150508212413.jpg

IMG_2026_convert_20150508212441.jpg
21時頃、やっと疲れて眠りそう~~~
IMG_2031_convert_20150508213334.jpg

IMG_2034_convert_20150508213348.jpg
パーシーは、バトル我関せず
外に出てZZZZZ
IMG_2037_convert_20150508213402.jpg
モーフィー帰国中の元飼い主
一緒にお散歩しましょうと誘いました
「本当は連れて行きたかった。とってもかわいい奴なんです」etc.
とのたまっていた元飼い主
そんなに愛おしいのなら一時帰国時すぐにでも
「お散歩したいです」と
お申し出があってもいいのではないですか?
実際、ペットシッターさんに頼んで自分ではしていなかったのですがね
ご実家は、パーシー家より車で30分もかからない所です
結局、1日だけ一緒にお散歩することになりました
お楽しみに!
今日も歩みはのろく、草食べ、何を食べたかわからない拾い食い
それでも通りがかりの方には大人気
子どもが近づいてくることがとっても怖いお散歩でした
P5080118.jpg
このお二人
パパさん帰ってきたらまたバトル始まっちゃった
IMG_2072.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

きょうは、もみじ橋近くの友人の家に遊びに行きました。パーシー園長に会えるかな?と思ったのですが、会えなくて残念でした。
【2015/05/09 23:29】 URL | リュウママ #- [ 編集]

リュウママさま
午後3回のお散歩ですので誰かしらのお散歩で
一回は必ずもみじ橋を通りますが
5分違っただけでも出会う方は違います。
朝のお散歩では、結構同じ方に遇います。
【2015/05/10 22:12】 URL | リュウママ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2263-0465c4d6

 
 
 
▲TOP
