初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
楽しかったよ~
 
 
【2015/05/07 23:30】
 
 
2日遅れでミニオフ会の様子を・・・
3年前の8月6日に川越保健所から引き出した8兄妹(1)(2)
仲良くすくすく育った8兄妹
里親様同士も交流できたらと半強制的にブログ開設のお願い
その後半年前に引き出したりゅう君(1)(2) がお兄ちゃんではないかという話が持ち上がり
また、半年後に引き出したラビーは妹ではないかと
DNA鑑定は行っていませんが捕獲地域が同じ
大きくなるにつれて似てきた・・・
勝手に兄妹と確信してしまいました
その後、里親様意気投合お付き合いが始まりました
そしてブログ繋がりでお付き合いの輪が広がりました
リズ・ルークこうき・大五郎
参加してくれました
楽しく遊びませんか~とお声を掛けてもらって
卒園したばっかりのじゅげむにも声を掛けました
ドッグランの近くにお住まいなので・・・
《8兄妹・りゅう・ラビーよありがとう》
IMG_1567_convert_20150507160908.jpg
パーシーと颯を車に乗せてさぁ~出発
車酔いを克服したパーシーだけれど
やはりあまり車は好きでないみたい
IMG_1313-001_convert_20150507161022.jpg
着きましたよ~
ゆりはなドックラン
熱烈歓迎してくれたのは、ご存じチェリーさん
IMG_1315_convert_20150507161106.jpg
チェリー、全く世話をしなかった仮パパが何故か好き
にやけた仮パパのお顔をちょっと覗かせました!
IMG_1458_convert_20150507162111.jpg 
パーシーに似たワンがいますね
ロンLOVEさんのところのケイちゃんです
りゅうとルークの面倒を見てくれたお姉さんです
何故か、我が娘にくっついています
IMG_1394_convert_20150507194347.jpg 
1ヶ月ちょっと振りの再会です
IMG_1454_convert_20150507214817.jpg 

IMG_1322_convert_20150507161121.jpg
シュウ君m(__)m こむぎの先住おにいちゃんです
小さい後姿で・・・
IMG_1328_convert_20150507161135.jpg
颯も8兄妹の弟のように見えちゃいます
IMG_1362_convert_20150507161204.jpg

IMG_1395_convert_20150507161335.jpg

IMG_1399_convert_20150507161353.jpg

IMG_1401.jpg

IMG_1403.jpg 
りゅうくんパーシーのこと覚えていますか?
りゅうくんの暗かったお顔、変わりましたね
IMG_1448.jpg 
リズは、パーシー好き好き
チラッと仮ママの事を見てくれるのですが
なかなか寄ってきてくれません
リズママ曰く仮ママが気がついていないところで
そっとクンクンしているとか
IMG_1504_convert_20150507193348.jpg
颯とハチ子ちゃんは、意気投合
ハチ子ちゃんは、むーちゃんの先住お姉さんです
と言ってもむーちゃんと半年しか違いません
ここでもパーシー、マットにされていました
IMG_1530_convert_20150507193437.jpg 

IMG_1534_convert_20150507193459.jpg 
むーちゃんは、足が長いので大きく見えます
今日はパパ右左同じ履き物(笑)
IMG_1540_convert_20150507193514.jpg 
ルークも<(_ _)>
小さい後姿しか写っていない
ロンLOVEさん預かりのるい君トライアルおめでとう
IMG_1552_convert_20150507193551.jpg 
エイミーも<(_ _)>
後姿とか
IMG_1555_convert_20150507193612.jpg 
背中のみとか・・・
IMG_1568_convert_20150507212043.jpg 
ビートはバッチリ
阿武隈のキャンプからの帰りに寄ってくれました
IMG_1562_convert_20150507193648.jpg 
この方たちもm(__)m
まともな写真がなかった~
IMG_1353.jpg
なかなかじゅげむにお話がなかった時
仮パパ「ずーっといてもいいんだよ」って言ってたんだよね
IMG_1436_convert_20150507193247.jpg
それが・・・
ちょっとした物音にびくついたじゅげむ
ママさんのところに逃げ込みました~~~
この裏切り者め~
仮ママは、とっても嬉しいぞ!
決まっていた家族だったんだね
IMG_1567-001_convert_20150507214845.jpg
じゅげむ、おめでとう
IMG_1604_convert_20150507193721.jpg 
はーちゃんもむーちゃんに続こうね
IMG_1632_convert_20150507193733.jpg 

皆様、ありがとうございました
どの子も素敵な家族に巡り合えて最高
里親様皆が君たちの家族だね
パパ、ママたくさんだぁ~
楽しい一日をありがとう
IMG_1673_convert_20150507193745.jpg 

おまけです
6日からパパさんは、仕事
娘は、まだ休み
リクエストの春巻きを食べ飲んで、
はーちゃんに見せびらかしながらアイスクリームを食べ
じゃあねと言って自分のお家に帰って行きました
そしてパパさん帰ってきてから再び春巻き作り
具を冷ましてからでないと巻くことのできない春巻き
午前中から立ちっ放しのママでした
だから連休って嫌なんだよね
IMG_1727_convert_20150507223242.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
じゅげむちゃん久しぶりー
賑やかオフ会ですね
名前書いてないとみんな似てます(笑)
あったかい気持ちになりました。
【2015/05/08 01:55】 URL | ぷりんくるん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2262-c73a5f74

 
 
 
▲TOP
