初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
楽しい一日
 
 
【2015/05/05 23:25】
 
 
曇りだ雨だと猫の目の様に変わる子供の日の天気予報
開けてみれば爽やかな五月晴れ!
8兄妹を中心に小さなお集まりがありました
           日頃の行ないがいいんですね!
いろいろな方にお声を掛けたかったのですが
突然持ちあがったお集まりの話
連休中。。。
お出かけの計画があったり渋滞にはまってしまってはと
ドッグランに比較的近い家族が集まりました
詳しくは、明日
と言ってもワンズの戯れ、ママ同士のおしゃべりで
これといった写真がありませ~~~ん
IMG_1514_convert_20150505230905.jpg
ワンズもママたちも楽しめた一日でした

申し訳ないけれどモーフィーは、お留守番
良い子で待っていてくれました
ありがとね
P5050083.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2261-e40d9e67

 
 
 
▲TOP
