初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夫々の風貌
 
 
【2015/05/04 23:50】
 
 
今日は、なずなの兄妹の成長写真をご紹介
1月9日引き取り時、3~4週の仔犬たち
色は違っても顔は、そっくり
202-1.jpg

あれから4か月
それぞれ暖かい家族の許で成長中
kaorukoさんのブログから写真を拝借です
同じ兄弟なのに変わりましたよ~
なずなと同じ白かった男の子
ゴールデンぽく見えますよね
IMG_4736-thumbnail2.jpg
柴系が強いと思っていた女の子
お耳が立っていません
DCIM0872-thumbnail2.jpg
こちらは、柴系とは思えない大きな耳
シェパードにも見えますよね
150415_165447-thumbnail2.jpg
そして昨日ご紹介したなずな
耳は大きいしテリア顔
1430563071604-001.jpg
何種類の血がまざっているのでしょうか
兄妹でもこんなに違います
これが雑種の面白さです
  8兄妹+半年前兄りゅう+半年後ラビーは、何故かそっくりです
4兄妹で会えたらいいですね
オフ会には、ご都合を付けて遊びに来てくださいね!

さてさてはーちゃん
楽しいお散歩です
広いお庭を走り回っている豆柴ちゃんたち
いつも隙間からしか会えません
IMG_1286.jpg
アイコンタクトもバッチリ
歩みも上手
IMG_1295_convert_20150504233716.jpg
夕方の強風が気持ち良く
モーフィー、元気に歩きましたが
やはり帰りはつまずきながらになってしまいました
P5040043-001.jpg
パーシーは、風にコートをなびかせながら愛嬌振りまきながら
お散歩しました
IMG_1301.jpg
皆元気ですよ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2260-60f940c1

 
 
 
▲TOP
