初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
連休初日
 
 
【2015/05/03 21:40】
 
 
気持ちの良い朝でした
モーフィーのお散歩の時から外は、明るいですよ~
P5030001.jpg
急発進したモーフィーですが
素通りでした~~~
だって、夏みかんだものね
P5030007-001.jpg
パーシーとはーちゃんのお散歩の頃には
すっかり太陽は昇っています
IMG_1205_convert_20150503192129.jpg
連休ということで子供たちが遊びに来ました
ここ数年恒例となった集合です
パパさんの休みが土日ではないので
お正月と、旧盆の休み以外みんな一緒には集まれません
集まったのはいいのですが食事の用意はすべてママ
飲んで食べて午後のお散歩が面倒くさくなりました
はーちゃんに何回も何回もお散歩の催促をされ渋々3時半出発
ママ千鳥足散歩
写真を撮る気力もありません
IMG_1213.jpg
パーシー散歩の後、モーフィー
おしっこ用の水、補給のために児童公園に
素通りするはずのないこのお方
お行儀悪くがぶ飲みです
P5030019.jpg

一足早い母の日でした
IMG_1217_convert_20150503201636.jpg
子どもが大きくなってしまうと苦痛な連休
特にパーシーパパさんの様に出かけることはOKでも
準備、荷物持ち、後片付けすべてママ

色々あった30年ですが
子供たちが感謝の言葉を口にしてくれる今
ワンズとの生活を楽しめる時間をありがたいと思います

なずな便りです
お耳が大きくなってきましたね
毛がふさふさして来たらテスラのお耳みたいになりますね
1430563071604-001.jpg
穴掘りに夢中です
足を洗うことを嫌がるそうですが洗わなくっちゃ
ばっちいですよね~
1430563065071-001.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2259-376a9030

 
 
 
▲TOP
