初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑さなんかに負けてたまるか!
 
 
【2015/05/02 22:50】
 
 
今日も暑かったですね
でも朝はとても爽やかでしたよ
お散歩途中、見かけました
車に荷物を積み込んで
いつもならまだ夢の中であろう子供たちがワイワイガヤガヤ
どこかにお出かけでしょうか?
パーシー家にも遠い昔そんなこともあったかなぁ~
IMG_1090-001_convert_20150502210156.jpg

IMG_1102_convert_20150502210225.jpg
一緒にお散歩行っても帰ってくると
💛パーシー💛
IMG_1143_convert_20150502211815.jpg

IMG_1157.jpg
嫌がっているようで実は楽しんでいる?パーシー園長
IMG_1175.jpg
シロツメクサにもいろいろな種類があるんですね
お洒落な葉っぱです
IMG_1178_convert_20150502210642.jpg
何回かご挨拶している柴くん
やっと興味を持ってくれました
IMG_1184_convert_20150502210702.jpg
ムーちゃんと同じように猫に興味のあるはーちゃん
暫くにらめっこをしていましたが
「ギャー」と唸られはーちゃんが負けました~
IMG_1185_convert_20150502210734.jpg
昨日より薄雲が出ていて暑いながらも日差しが弱くなったので
はーちゃんの後に出かけたけれど
やっぱり暑かった!
IMG_1195_convert_20150502210756.jpg
今日は歩く気満々のモーフィーでした
でも、草に突進。。。
松ぼっくりに突進。。。
椿、つつじの花に突進。。。
帰りはトボトボ
元気なのかそうでないのかわからないモーフィーです
P5020167.jpg
知り合いに遇った時「途中で倒れたら・・・」と話すと
「もし、我が家のそばで倒れたら寄って!手助けするから」って
各方面でいろいろな方が声を掛けてくださる
モーフィー、幸せだね
P5020206.jpg
置き去りにしていった元飼い主
今、一時帰国中だって!!!
「逢いに行ってもいいか」と連絡がきた"(-""-)"
さて、どうしましょうか~~~   思案中

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2258-cbf9e49a

 
 
 
▲TOP
