初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
三犬三様だね
 
 
【2015/04/30 22:05】
 
 
本日もフォトジェニック颯くんをたっぷりと・・・
IMG_0872-001.jpg
カメラを向けるとハイポーズ
IMG_0879_convert_20150430202815.jpg

IMG_0898_convert_20150430202837.jpg
この道も蛇さん出てきそう~~~
IMG_0901_convert_20150430202855.jpg
元祖フォトジェニックパーシーくん
今日は、3人の方に撫で撫でされました
IMG_0914_convert_20150430202911.jpg
今日も大きな口を開けてパクつきました
草を求めて歩いているみたいです
P4300074.jpg
草に突進するとき以外は、牛歩のようです
P4300120.jpg
今日も仲良しのお二人
IMG_0949_convert_20150430202926.jpg

IMG_0966_convert_20150430203021.jpg
ちゃんとカメラ目線も忘れません
IMG_0979_convert_20150430203033.jpg
あっちこっち攻撃されているパーシーだけれど
特に問題は起きません
パーシー、君は本当にすごい奴
IMG_0990_convert_20150430203045.jpg
はーちゃんとのお散歩は楽しくて歩きすぎ
パーシーは、声を掛けてくださる方がいて立ち止まりすぎ
そしてモーフィーは、のんびりゆっくり時々発進
あ~ぁ、疲れた~~~~~     by ママ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2256-605c8a85

 
 
 
▲TOP
