初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑くなりました
 
 
【2015/04/27 21:30】
 
 
やっと選挙の騒々しさが収まりました
皆良いことしか言わないもんね

4月から新たに始まった市民農園
例年よりも本格的
昨年度、収穫時期に盗難に遭っています
それも出来の良いものばかり盗られたそうです
P4270490.jpg
時々遇うコーギーちゃんたち
通りがかりの柴犬とご挨拶したかったようですが
無視され珍しく爆吠え
パーシーがご機嫌伺い
満足してくれたようです
IMG_0459_convert_20150427195222.jpg
Yさまとお散歩のはーちゃん
機嫌良く帰ってきたのにやっぱりパーシーに仕掛ける
耳を引っ張り
IMG_0489_convert_20150427195332.jpg
顎を噛み
IMG_0541.jpg
それでもパーシーは、許すんだよね
IMG_0548_convert_20150427195451.jpg
朝、たっぷりお散歩してきたのに
やっぱり、早くお出かけしたいはーちゃん
IMG_0554_convert_20150427195532.jpg
「お座り!」言っていないのに・・・
IMG_0555_convert_20150427195547.jpg
そしてご愛想も。。。
IMG_0559_convert_20150427195600.jpg
散々、パーシーに仕掛けてママに「コラッ!」
笑って誤魔化すはーちゃんです
IMG_0572_convert_20150427195617.jpg
はーちゃんから逃げてもくっつかれ
IMG_0591.jpg
パンチを出しても
IMG_0597_convert_20150427202633.jpg 
ヒットせずに笑われる~~~
            パーシー最高💛
IMG_0598_convert_20150427200329.jpg
今日は、暑かったですよね
幸い、吹く風は涼しく救われました
日陰を選んで歩いたパーシーですが毛皮を来ているので
バテバテでした
これからのお散歩の時間が難しい季節に入ります
IMG_0631_convert_20150427203319.jpg 
モーフィーくん、どうしたの!
隅の方を歩くので生垣、草むらに頭を突っ込み
体を摺り寄せるので汚れをつけてくれます
マイクロファイバーモーフィーになりましたぁ~
P4270007.jpg
落ち着いて触らせてくれないので綺麗になりません
P4270013.jpg
美味しい美味しい草です
胃の調子が悪い時に食べたがると言われますが
モーフィーの場合は、?ですね
P4270025.jpg
お腹の調子が悪くなるわけではないし
消化されていないので便秘解消のお野菜でしょうかね
P4270029.jpg
ママの好きなクレマチスが綺麗に咲いています
よそ様の門扉をパチリとさせていただきました
IMG_0628_convert_20150427200622.jpg
早々とナツツバキも咲きました
P4270011.jpg
植物の目覚めにも異変が起きていて複雑ですね
急な暑さにさすがのママもバテました
でも出会う花の優しさに気持ちが和みます
一番元気なのは、はーちゃんかな?

そしてこの方、煮干しに目覚めてしまいました
IMG_0435-001.jpg 
勿論、塩分なしのワン用です
IMG_0437_convert_20150427210628.jpg


なずな便りです
8.5キロになったって!
お庭で遊ぶのが大好き
おやつで釣らないとお家に入らなくなったって!
乳歯が抜け始めたって!
リードをつけるときに座って待てるようになったって!
日々成長しているようですね
20150427195506_convert_20150427211227.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ご無沙汰です
ご無沙汰しています。
エイミーとビートの里親江口です。
今回、FC2からlivedoorブログに
引っ越しましたので、
よろしければまたご覧いただければ
嬉しいです。
タイトルは以前と同じ
我が家のワンニャン です
よろしくお願いします
【2015/04/28 10:25】 URL | 江口由佳 #- [ 編集]

エイミーとビートさま
ご連絡ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
【2015/04/30 19:33】 URL | エイミーとビートママ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2254-fa4a5614

 
 
 
▲TOP
