初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はーちゃんにパワーを貰いたい
 
 
【2015/04/25 21:50】
 
 
30分、寝坊しました
目覚ましを止めたのは、覚えています
あと5分・・・と思ってすぐ起きなかったのがいけなかった
パパさん仕事ですからね
この30分のせいで一日リズムに乗れなかったママです
そんな憂鬱気分のママには関係なく
相変わらず脳天気なはーちゃん
P4250120-001.jpg

P4250132.jpg

P4250149.jpg

P4250137.jpg

P4250164.jpg

P4250167.jpg
しつこくするとパーシーから指導が入るときも・・・
P4250244.jpg
午後時々雨に降られながらのお散歩
フリスビーで遊んでいるダックスや
パパさんママさんとのんびりしている白柴に
無理に近づかせてもらっちゃいました~
テリア君とは、そこそこ遊びましたよ
IMG_0317_convert_20150425201429.jpg
今年はチューリップによく出会います
IMG_0323_convert_20150425201536.jpg 
パーシー、タンポポの綿毛の中を歩いたら
背中で綿毛が揺ら揺ら
写真に収めておこうと思ったら
風が吹いて・・・
ひとつ残っているのが判りますか?
パーシーのお散歩は、結構大粒の雨に遇ってしまいました
P4250195.jpg
モーフィーの草食べを辞めさせることはもはや不可能
草だけでなく色あせた花びら食いも・・・
不思議とおなかを壊さないから好きにさせることにしましたが
放っておくと動かないので適当なところで引っ張っています
P4250272.jpg

P4250278.jpg
疲れ知らずのはーちゃん
パーシーに怒られてもめげることはありません
IMG_0416.jpg
そんなはーちゃんも疲れると大人しくお休みです
IMG_0429.jpg
何か今日は一日眠かったなぁ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2252-1e310474

 
 
 
▲TOP
