初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バテ気味ママ
 
 
【2015/04/24 21:43】
 
 
歩けば暑いくらいの陽気になりました
朝は、ちょっとヒンヤリ
気持ちの良い空気です
皆さん元気ですよ~
ママが一番弱っています
モーフィーの歩みが遅いこと
パパさんの帰りが遅いこと
0時前後でもしっかりアルコールを飲むんですよ
自分のペースで動けないことにストレスが溜まるママです
P4230027-001.jpg
朝のお散歩でビーちゃんに遇いました
はーちゃんとは初対面
気が合ったのかミニバトルが開催されましたよ
IMG_0190.jpg
午後のお散歩、長老に会いに行きましたが
またもや無視されました
はーちゃんしきりに声をかけたのですが・・・
IMG_0248_convert_20150424201958.jpg
はーちゃんだけで2時間のお散歩
ちょっと疲れたのでママ休憩
はーちゃんが仕掛けてパーシーとバトルが開催されたのですが
「颯!止めなさい!」とママが叫んだら
何事もなかったように装うはーちゃんです
IMG_0220.jpg
ママの思いを察したのか
自らサツキの前でお座り動かなくなったパーシーです
それでは記念撮影を・・・
終わっても動きません
だって、大豆スナックの要求だったのですから~~~
IMG_0249_convert_20150424202047.jpg
午前中、狂犬病予防ワクチンを接種したモーフィー
夕方のお散歩行きも帰りもノロノロ
金網越しに咲くサツキの花が気に入ったのか
お鼻ぴくぴくでした
P4240113.jpg
疲れた~とちょっと元気のないママですが
このお二人の睦まじいショットに
ついついカメラを向けてしまいます
P4240094.jpg
明日は、パーシーの狂犬病ワクチンに行こうかな

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2251-8ca17272

 
 
 
▲TOP
