初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お散歩しましょ♪
 
 
【2015/04/23 23:47】
 
 
朝日を背にパーシーと・・・
はーちゃんはYさまとお散歩だよ
IMG_0039_convert_20150423200155.jpg
双方、お散歩が終わったらベッタリ
IMG_0063-001.jpg

IMG_0073.jpg
はーちゃん、パーシーの事、愛おしそう
IMG_0077.jpg

IMG_0083.jpg

IMG_0102.jpg
お昼を廻るとソワソワはーちゃん
「早くお散歩行こ~~~」
IMG_0109_convert_20150423200333.jpg
お散歩大好き
IMG_0113_convert_20150423200422.jpg
お洒落なポメちゃんとご挨拶
IMG_0115.jpg
湧き水の水路にはカラーが満開
IMG_0124_convert_20150423200939.jpg 
夕日を浴びながらモーフィー散歩
いつも通りに行きはルンルン
P4230031.jpg
静止を振り切って草むらに突進
P4230038.jpg
今日もたくさん食べました
P4230039.jpg
オオテマリが見事です
P4230042.jpg
フジも咲き始めました
季節は、廻っています
P4230051.jpg
何気ないことに心動かされ素直に喜べる
そんな毎日に感謝です
モーフィーくん 毎日を楽しんでくれているかい?
帰りは、ヨタヨタだけれどお散歩大好きだもんね
P4230074.jpg

KJ君の写真が届きました
相変わらず精悍ですね
食欲旺盛、気の合うワンとは友好的に
気に入らないワンには、ケンカ腰?
すっかり新しい環境に慣れたみたいですよ
IMG_1533.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2250-f0adb95b

 
 
 
▲TOP
