初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨になんか負けないぞ!
 
 
【2015/04/20 22:25】
 
 
散歩道、花がいっぱい
チューリップの種類も増えましたね
花弁の形も多種多様
自然の織り成す色も鮮やか
P4190068.jpg
hana.jpg
見とれているうちにモーフィーお花をゲット
申し訳ない
終わりかけていたお花でした
お許しを・・・
チューリップも好きだということが判りました
P4200037.jpg
ご本人何事もなかったように歩きます
P4200041.jpg
はーちゃん、今朝はYさまと
のんびりできますパーシーくん
P4200062.jpg
帰ってきてからのお手入れものんびりと
P4200087.jpg
早い時間から午後のお散歩を催促するはーちゃん
風が強い小雨乍ら雨も降ってきちゃったし
出来ればキャンセルしたいママ
許してくれるわけがありません
元気にスタコラ歩きました
P4200163.jpg
強い風で八重桜の花びらも散って
濡れた路面を飾っていました
P4200180.jpg
パーシーのお散歩が終わったころから強い雨
どんな天候でも行かねばならぬモーフィーの散歩
♪花も嵐も踏み越えて♫の心境ですかしら。。。
様子を見てたら雨が止んだ!
いざ、出陣
  覚悟して出かけるほどモーフィーの散歩は、重いんです
P4200412.jpg
今日も生垣の奥に顔を突っ込みました
そこにあったのは、椿ではなくポリの弁当空でした
P4200425.jpg
その後もいろいろなところに頭を突っ込んで
鼻のてっぺんに枯れ葉のワッペンをくっつけて歩きました
顔には水疱瘡
P4200442.jpg
どうにか、お天気酷くなる前にお散歩終了
お家の中では、はーちゃんパーシーにべったり💛
P4200402.jpg

P4200404.jpg
疲れ知らずのはーちゃんと
短めのお散歩だったのにお疲れのパーシー
いつも通りにバトル開催でした
P4200190.jpg

P4200204.jpg
お留守番の時、悪戯がなかったはーちゃんだったけれど
パーシーのお散歩から帰ったらティシュの箱が下に落ちていた
散らかしてはいなかったけれど油断はできなくなってきたぞ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2248-4330a23f

 
 
 
▲TOP
