初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
散歩日和は、いつまでかな?
 
 
【2015/04/18 22:55】
 
 
モーフィーの散歩は5時頃から
日の出が早くなって睡眠時間が短くても目覚めはいいよ~
モーフィーは、ゲージ生活なので
トイレに気を使うとついカメラを忘れる
お散歩中はスマホは持っていかないので写真は撮れません
日の出は5時過ぎなので十分写真は撮れるのに。。。
何故かモーフィーの散歩は緊張の連続
続いてパーシーとはーちゃんの散歩は6時ちょっと前頃より
この頃には十分の明るさがあります
何故かはーちゃん朝はいつも不機嫌顔
でもパーシーが座ると一緒に座ってくれるから感心感心
P4180011.jpg
もみじ橋の緑も日増しに濃さを増し
サツキも花を添えるようになり
朝日に映える自然の色の美しさに感激
P4180022-001.jpg
気持ち良く歩いていたら
はーちゃんパーシーに仕掛けます
P4180026.jpg
お願い!
お家に帰ってからやって!
P4180033.jpg
ということで
IMG_1476.jpg
いくぞ~
IMG_1480.jpg
始まりました
IMG_1481.jpg

IMG_1486.jpg

IMG_1494.jpg

IMG_1497.jpg

IMG_1510.jpg
手の平の上で転がすような対応のパーシー
IMG_1520.jpg
やっぱりパ-シーってすごい
IMG_1521.jpg

プードルとマルチーズのMIXだって!
はーちゃんの激しいアプローチに答えてくれました
ありがとう
P4180049.jpg
見事な八重桜
これまた自然の素晴らしさに乾杯
P4180063.jpg
午後、おひとり様のお散歩はご機嫌なはーちゃん
癒される笑顔です
P4180055.jpg
パーシーだって自分のペースでのお散歩は楽しいよね
P4180100.jpg
出だしはヨイヨイのモーフィーだけれど・・・
帰り道は躓きながらの歩みです
P4180105.jpg
オオアラセイトウを引き抜き、ムシャムシャ
あっという間の出来事でした
「お弁当付けて・・・」状態の口元ですが
ついていることは判っていないようです
お家に帰ってフードを食べるまでついていました
P4180140.jpg
モーフィーのお散歩終了
このお二人の戯れに癒され疲れも半減しますね
P4180143.jpg
でも・・・・・・・・・・・・
パパの帰宅が遅くって疲れは倍増だ~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2246-0db8521b

 
 
 
▲TOP
