初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
また雨に。。。
 
 
【2015/04/18 00:10】
 
 
雨を確認するこの頃の朝
降っていないとホッとする
モーフィーも雨の日でない朝は、調子が良い
低気圧の接近でワンズも調子が違うという説を聞き
妙に納得しちゃいました
P4170265-001.jpg
こいのぼりが泳ぐようになりました
P4170266.jpg
このお二人の散歩は、苦にならないけれど
はーちゃんには物足りない速度かな?
P4170271.jpg

P4170286.jpg
午後のお散歩で見つけた路端のたけのこ
      モーフィーの散歩の時にはなくなっていました
                   誰が掘ったのかな?

P4170314.jpg

近寄ることを嫌がったはーちゃんだけれど
無理に近づけてパチリ
途中大粒の雨に遇っちゃいました
P4170318.jpg
今日は雨上がりのお散歩になったパーシー
P4170321.jpg
突然パフォーマンス
乾いたところでやってくれてラッキー
P4170333.jpg
乾いてきたとはいえまだまだ濡れている道路
P4170336.jpg
道端の水を求めて歩くモーフィー
リードを担ぐ感じで歩く仮ママ
今一つ君の気持ちが判らないよ・・・
P4170344.jpg
はーちゃん、本日無事抜糸致しました
これでどんなお天気でもお散歩行かれるぞ~~~
P4170368.jpg
夜が更けてもパーシーの寝を妨げています
ってパパさんが0時を廻って
ご飯を食べているからなんですけれどね
P4170390.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2244-92b42717

 
 
 
▲TOP
