初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
晴れたぞ~~~
 
 
【2015/04/16 21:50】
 
 
昨日の朝、三日月が見えた時には歓喜乱舞
久し振りのお天気です
道は濡れていましたが
雨の心配ないお散歩でした
P4150023.jpg
お散歩終わって久し振りのお天気を堪能
P4150025.jpg
午後にはすっかり道も乾いてお散歩日和
ところが帰り道には黒い雲が忍び寄ってきて・・・
P4150018.jpg
パーシーのお散歩の時には、土砂降り!
パーシーもママも ん~美男美女になりましたよ
           見た目悲惨なびしょ濡れです
でも、お日様は照っていました~~~
P4150059.jpg
モーフィーのお散歩の時には、止んで・・・
生垣奥に落ちている椿の花に突進
     なんでわかるんだろう~
P4150159.jpg
夕方の日差しを浴びて脚長おばさんになりました
P4150165.jpg
そして今日
昨日以上に澄んだ空に三日月
申し分ない晴れですよ
モーフィーの歩みも快調
P4160174.jpg
ママが好きなモッコウバラが咲き始めました
P4160196.jpg
久し振りにお二人さまでお散歩
P4160191.jpg
昨日と同じようにお日様を楽しみましたよ
P4160205.jpg
八重桜の咲くころになりましたね
あちらこちらで見かけます
P4160206.jpg
午後のお散歩も快調
P4160212.jpg
お友達と上手にご挨拶
P4160218.jpg

P4160221.jpg
今日は濡れることなく歩くことができました
P4160222.jpg
おたまじゃくしの頃なんですね
子供たち、お家に持って帰るのでしょうか?
モーフィー、もう少しで飲み込むところでした
P4160234.jpg
お菓子を見せて撮りましたが
お菓子を貰った後すぐ草に突進したモーフィーでした
P4160262.jpg
やっと晴れたと喜んだけれど明日も不安定なお天気らしいね
お天気が悪いとお散歩がひと仕事になっちゃうよ~~~
楽しくルンルンって歩きたいなぁ~
でも、あっという間に梅雨がやってきて
蒸し暑い夏がやってきちゃうんだろうな。。。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2243-b5a64836

 
 
 
▲TOP
