初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
また雨?
 
 
【2015/04/14 22:30】
 
 
パパさん休みでたまにはお寝坊したい・・・
でも雨が気になりいつもの様に起床
マイナスイオンたっぷりの空間を歩く
支度は雨対策で出発したお散歩だったけれど
雨には降られなかったよ
P4140240.jpg
はーちゃんは、お散歩できません
ママとたくさん遊びました
P4140206.jpg

P4140215.jpg

P4140216.jpg

P4140219.jpg

P4140218.jpg
はーちゃんを黙らせておくことができず
行きましたよ午後のお散歩
P4140230.jpg
傷口が汚れないようにトイレシートをおむつ代わりにしてね
P4140241.jpg
雨嫌いのパーシーだけれどお散歩は大好き
P4140257.jpg
お天気に関係なく美味しく草を頂きましたモーフィーくん
P4140376.jpg
雨の日のお散歩、ママだけが疲れるんだね・・・
P4140388.jpg
お散歩が終わればご飯頂戴!
ママも座ったらご飯が出てくる生活してみたい
                なんちゃって!
P4140015.jpg
太陽さん
たくさん顔出して~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2241-93500998

 
 
 
▲TOP
