初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨・・・
 
 
【2015/04/13 23:20】
 
 
7時以降雨マーク
次第に本降りと天気予報
午後のお散歩にカメラは持っていかれないぞと
朝のお散歩光景しっかり撮りました!

ハナニラが可愛い
群生しているところでパチリ
落ち着いてくれないモーフィー
P4130019_convert_20150413223918.jpg
モーフィーが好きそうな立派な椿発見
急いでパチリ
ははは。。。
おいしそうでない方のしょぼくれた椿をゲットしました~
tubaki.jpg
Yさまを待ちますはーちゃん
P4130044.jpg
モーフィーと同じところでパチリ
さすがにパーシー
申し分ないモデルです
P4130058.jpg
歩きながらもバッチリ
P4130089.jpg
夫々のお散歩を終えて顔合わせ
ママは何もあげないよ~~~だ
P4130106.jpg
この後パパのところに行ってリンゴを貰いました
P4130109.jpg
お昼過ぎからホント土砂降り
はーちゃんのお散歩はなし!
      抜糸したら雨でも行くからね~~~
はーちゃん、元気が有り余っちゃって
パーシーに欲求不満をぶつける!
P4130161.jpg
あまり乗り気でないパーシー
お天気の悪い日は、静かにしていましょ!
P4130185.jpg
土砂降りの中のモーフィーの散歩
水溜りも道端の水も比較的きれい
            ホントかな?
水上スキーの様に軌跡を残しながら
水を飲みまくっていました~
レインコートにレインシューズ
びしょ濡れのママには、阻止する力はありませんでした
P4130204.jpg
明日も雨だって!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2240-7f30b2e3

 
 
 
▲TOP
