初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は、日曜日だ~~~
 
 
【2015/04/12 22:30】
 
 
日曜日の朝と言えども起床は4時半
パパさん、日曜日はお休みではないので仕方がない
朝起きて指差し確認ならぬ声出し確認「今日は、○曜日!」

今朝、雨は降っていないけれど道はしっかり濡れている
ということではーちゃんの朝のお散歩はなし!
行きたくて行きたくて泣いて訴えるけれど
傷口が汚れちゃうからね我慢我慢。。。
パーシーのお散歩の間にどんな暴れ方をしたのか
カラーが割れて開いてた~
P4120021-001.jpg
朝行かなかった分しっかり歩きますよ
ぶざまなカラーになったのでお散歩の時にははずすことに。。。
野球の練習をしているお兄さんたちをちょっと観察
P4120037.jpg
楊貴妃という八重桜を鑑賞して
P4120046.jpg
良い子で待てる横断歩道でパチリ
「またですか~」と不服顔?
P4120055.jpg
パーシーは、いつも笑顔
P4120065.jpg
モーフィーは、家を飛び出すと草に直行
サラダバーと呼ぶところではありません
どこでもいいんです
手当たり次第
P4120097.jpg
牧場に離したらズーッと草むしりしているのではないでしょうか
P4120111.jpg
お散歩は、いろいろな光景を見せてくれます
もみじのプロペラが芽を吹きました
P4120101.jpg
帰り道、超有名な助産院の先生に遇いました
出生数が減っている近年でもここの助産院は大忙し
いつも一日に何歩歩いているかで話の花が咲くのですが
モーフィーがスタコラサッサと歩き
じゅげむが怖いものにあって道を変え遠回り
ラブのダイエットのため速足でたくさん歩いたそんなお散歩の時
当たり前に3万歩!
先生もスマホに万歩計を携えて動かれるようになり
1日5000歩を目標に・・・
そして取り出され「今日まだ1560」
先生のお宅から仕事場までは10メートルほど
「急がなくて良い時は遠回りしているのよ~」

お散歩できる幸せを改めて感じましたよ

モーフィーのお散歩からかえったらまたもや始まりました
ワンプロ
P4120139.jpg
跳び蹴り
P4120176.jpg
やられっぱなしに見えるパーシーですが
穏やかな表情です
P4120194.jpg
パーシーも入園してくるワンズに若さを貰っていますよ
P4120233.jpg
大騒ぎする仲なのに
寝るときは別々
P4120002.jpg 
ゆっくりお休みください
P4120006.jpg
明日、また雨だって!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2239-bf2eb2b9

 
 
 
▲TOP
