初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
からかわれてます
 
 
【2015/04/11 21:05】
 
 
雨の朝
小雨で助かったけれど
はーちゃんは、行きません
傷口が汚れたら大変だからね
でも午後は行きましたよ
雨は上がり道も乾いていたからね
もう桜は終わり
P4110051-001.jpg
信号待ちは、お座りで
P4110060.jpg
声を掛ければアイコンタクト
P4110072.jpg
一歳半くらいの柴ちゃんと激しいバトル
山梨の保護団体から迎え入れたそうです
P4110081.jpg
お顔が汚れました
カラーがついていても全く気にしていないみたい
P4110090.jpg
今日は、お手入れに時間がかからないよ
P4110104.jpg
今日のモーフィーくんは、手がかからない
P4110111.jpg
ご機嫌でしっかり上を向いて歩きましたよ
P4110112.jpg
いつもこうだと助かるんだけれどね
P4110140.jpg

P4110143.jpg

P4110148.jpg
今日は、大家族のタンポポを見つけました
この後モーフィー食いちぎりました
ごめんなさい
P4110152.jpg
明日は、気持ち良くお散歩で来そうですよ~
と思ったけれどベランダで寝ていたパーシー
びしょびしょになって部屋に入ってきたよ
雨が降っています・・・
P4110001_convert_20150411210646.jpg 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2238-ec6e3ad7

 
 
 
▲TOP
