初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
また、雨~~~
 
 
【2015/04/10 22:12】
 
 
早朝からはーちゃんパーシーにぞっこん
P4100210-001.jpg
そろそろYさまお迎えですよ
P4100270.jpg
はーちゃん出かけたらパーシーもレッツゴー
P4100295.jpg
双方のお散歩が終わったら
いつもの様にワイワイワイ
P4100296.jpg

P4100324.jpg

P4100325.jpg

P4100448.jpg
しっかりお散歩してきたのに疲れ知らず
P4100420.jpg
お昼すぎたら仮ママをチラチラ
寝てなんかいられない
P4100458.jpg
カラーなんて何のその
あっちこっちクンクン
P4100004.jpg
パーシーのお散歩の頃には、雨が・・・
そして見つけちゃいました
タンポポがこんなところに
逞しい~~~
P4100008.jpg
ママ水分補給
そしてまたバトル
ホント元気!!
P4100012.jpg
一方モーフィーくん
しっとり濡れるくらいの雨の中の散歩
今日は、あまり道を舐めませんでした
フードとお水をたっぷり
暫くして見に行ったらZZZZZ
P4100046.jpg 
お散歩中に遇ったご近所の方に
「ご苦労様です」と言われちゃった
深い意味はないのは判っているけれど
苦労じゃないんだけれどなぁ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2237-385188b0

 
 
 
▲TOP
