初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はーちゃんは?
 
 
【2015/04/08 15:15】
 
 
さぶ~い!!
覚悟はしていた寒さだけれど
霙が降るなんて~~~
    都心は、雪だって!
P4080822.jpg
昨日、去勢手術をしたはーちゃん
元気がありません
フードを残しました~
P4080810.jpg
パーシーにも仕掛けません
P4070800.jpg
昨日、病院に出かける前は・・・
P4070641-001.jpg
元気いっぱい
パーシーをコテンパンに
P4070642.jpg
してやったりの得意顔
P4070645.jpg
間をあけずして元気に走り回り
P4070693.jpg

P4070699.jpg

P4070717.jpg
時々反省のふりをして
P4070725.jpg
「はーちゃん!」の声掛けでママのそばにやってくる
P4070741.jpg
お得意のポーズをとって
P4070749.jpg
ジャンプも得意
P4070765.jpg
二足歩行もお手のもの
P4070767.jpg
大騒ぎのうちに出発

はーちゃんがいないうちにパーシー早めの午後の散歩を済ませ
洗いましたよ。。。
雨が続くことは判っていましたが
ゆっくり洗ってあげるチャンスだからね
のんびりした時間を過ごしましたよ
P4070776.jpg
夕方お迎えに
まだボーッとしているのかな?
夕方のフードも食べずひたすらZZZZZ
たまに目を開けてもほとんど動かない
ダメージが大きかったみたい
P4070801.jpg

そして今日お昼頃
息を吹き返しましたよ
P4080842.jpg
カラーがついていても攻撃の手をゆるめません
P4080900.jpg
カラーをパーシーに押し付けてグリグリグリ
そばでパパさん代わりに「痛いよ痛いよ!!」
P4080921.jpg
いつまでも終わらないはーちゃんの攻撃
ついにママがはーちゃんの鼻先に霧を吹きかけて
「おしまい!」宣言
パーシーの忍耐強さに感服
ありがとう💛

なずな便り
3回目のワクチン接種でお散歩開始
ビクビクしていた数日間
元気に歩くようになったって。
お庭で穴掘りも覚え大きく深い穴を掘ったそうですよ
ここ数日の雨模様、足、顔がどのようになったか
想像できますね
DSC_0145-002.jpg 

そして嬉しいご報告2つ
黒ラブのラブくん、KJ君になりました
先代犬のお友達とも仲良くできているようです

ムーちゃん、名前変わらずじゅげむくんです
ハチ子ちゃんと次第にくっついていく様子ご覧ください
はっちゃんとむーちゃん

余談
実は、P&Bママ朝起きて体のあちらこちらが
痛いことに気が付きました
特にお尻の頬っぺた。。。 筋肉痛です!
ここ数日の雨模様でのモーフィーの散歩
できるだけ道を舐めさせない、
水溜りに近づかない、
落ちているものに気を付ける
そのためにリードを上方面に引っ張っています
モーフィーも負けじとスムーズに歩きません
32キロの重りを踏ん張って引っ張る
これだけでいつも使っていない筋肉を
酷使しているようです
何時間も歩く散歩で体力はあるはずですが
こんなにも筋肉痛になるとは・・・ 情ない
今日も雨の中、頑張ってお散歩行ってきます
P4070781.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2235-86b410e7

 
 
 
▲TOP
