初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱりお天気がいいね
 
 
【2015/04/06 22:10】
 
 
ところどころに雲が広がっているものの
西寄りの空に十六夜の月
ちょっと冷っとした気持ちの良い朝でした
P4060005.jpg
今朝は道を舐めませんモーフィーくん
P4060014.jpg
パーシーの散歩の時に見つけた椿の花
モーフィーだったら「いただきま~す」ですねぇ~
P4060027.jpg
パーシーは、椿の花よりウエストポーチに入ったおやつ狙い
P4060034.jpg
今朝、たっぷりYさまとお散歩してきたのに
お昼を過ぎるとジーッとママの動きを観察するはーちゃん
P4060048-001.jpg
出かけましたよ
お散歩に
残念ながら遊んでくれるワンはいませんでした
   ワンには、遇ったのですが飼い主さんに断られました~
P4060069.jpg
常盤マンサクも満開
P4060113.jpg
パーシーのお散歩を済ませてモーフィー
パラパラと空から落ちるものが・・・
早く早くと焦る仮ママにお構いなし
草にしか気持ちが動かないみたい
P4060112.jpg
それでも時々仮ママ確認は忘れない
P4060139.jpg
でもやっぱり草ですね
P4060168.jpg
食べ歩きも得意です
P4060172.jpg
歩みがのろいのでママはお花見です
シャクナゲが咲き始めました
P4060186.jpg
山吹も綺麗です
P4060191.jpg
途中で雨もやみ無事帰ってきましたよ
モーフィーのお散歩の間はおとなしくしていたのかな?
ママが部屋に入った途端始まりました
パーシーとはーちゃんワンプロ劇場
P4060196.jpg

P4060241.jpg

P4060243.jpg

P4060289.jpg
パーシーのお腹が動いているか確かめるママです
P4060280.jpg
続行
P4060321.jpg
適当に合わせるパーシー園長
P4060438.jpg

P4060517.jpg
なかなかやめないはーちゃんに
P4060604.jpg
喉元ガツンとやりました!
P4060630.jpg
おしまい
明日は、はーちゃん去勢手術の日です
エリマキトカゲ状態で夕方帰ってきますが
ショボンかいつもと変わりないかお楽しみに!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2234-61f85052

 
 
 
▲TOP
