初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
桜。おしまい!
 
 
【2015/04/04 21:00】
 
 
モーフィーくん、頭っから登場です
朝5時頃からのお散歩も
10分もすれば写真が撮れる明るさになります
日の出は5時22分
P4040362.jpg
モーフィーくん、元気です
良いお顔です
P4040364.jpg
土曜日の朝は、もみじ橋通りも静かです
P4040371.jpg
はーちゃん、パーシー一緒のお散歩
何故か不機嫌顔のはーちゃん
P4040397.jpg
ところがお家に帰るとパーシーに仕掛ける仕掛ける
P4040412.jpg
お散歩が終わったら寝たいパーシー
P4040442.jpg

P4040458.jpg

P4040561.jpg
お昼ご飯を食べてウトウトしてしまったママ
はーちゃんの小突きで起こされました~
2時半を過ぎていましたよ
まだまだ花見をする車座がいっぱいの公園
お構いなしに歩いちゃいました
P4040057-001.jpg
川沿いの遊歩道は、上も下も楽しめます
P4040161.jpg
モーフィーは、この美しい風景の中
草ばかりを求めてジグザグに歩いていました
P4040172.jpg
残念ながら、今年はパパさんと一緒のお花見はできませんでした
でも、ママ一人で1日に何回もお花見した今年でした~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2232-307747b0

 
 
 
▲TOP
