初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありがとう
 
 
【2015/04/03 21:30】
 
 
お昼を廻るとソワソワし始めるはーちゃん
P4030004-001.jpg

P4030037.jpg
お外に行きたくて仕方がないようです
P4030044.jpg
すぐに出かけないとわかると
パーシーにちょっかい
P4030190.jpg

P4030156_1.jpg
有り余る若さ
P4030213.jpg
3時近くになってさぁ~出発
またまた変わった水仙を発見
P4030251.jpg
まだまだお花見も楽しめるけれど
今日の強風で白いじゅうたんができるようになりました
P4030262.jpg
お友達にも遇えたし
P4030264.jpg
お散歩満足したかな?
P4030269.jpg
朝は、はーちゃんと一緒でせかされ気味のお散歩だけれど
午後は、ゆっくりマイペース
P4030315.jpg
モーフィーは、もっとマイペース
今日の強風でいろいろな花が飛ばされて落ちていたけれど
ミモザ、花ももは、食べないことが判りました~~~
P4030328.jpg
桜も葉が出てきましたが
もみじの新緑も目に入るようになりました
自然の移り変わりで季節が動いていることが判ります
そして、頂くご連絡、ブログを通して
卒園生たちの成長を楽しませていただいています
皆素敵な家族に出逢えて良かったね
P4030335.jpg
絶えることない飼育放棄されるワンの多さに
驚きと怒りを覚えながらも
たくさんのワンズそしてワンを通して出逢える方々の暖かさに
喜びを感じ、感謝しております
疾患を持ったワン、歳取ったワンを
預かっているスタッフもおります
少しでも病気の進行がゆっくりであってほしいな
仮ママさんに会えて良かったよと感じてくれたらいいなと
思いながら日々明るく楽しく過ごしております
改めて、皆様の応援、ご支援をお願い致します

そして今日
「パーシーがいい子だから
入園するワンは、皆いい子になるわよね」って
最高の褒め言葉を頂きました

暖かい一日でしたがP&Bママは、
ほっかほっかになりました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2231-964a0922

 
 
 
▲TOP
