初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一年の1/3経過しました
 
 
【2015/04/02 22:00】
 
 
相変わらず激しいバトルをして
仲良く寛いで
今日も変わらない一日の始まりです
P4010546-001.jpg

P4010586-001.jpg

P4010601-001.jpg
世の中、さくら、サクラ、桜・・・
小さいお子さんを連れたママさんたちのお花見会
P4020634.jpg
いつも大型犬が遊ぶ一画にもお花見グループ
P4020653.jpg

P4020642.jpg
はーちゃん、「お座り」声掛けですぐ座ってくれる
P4020664.jpg
アイコンタクトも上手になりました
P4020675.jpg
変わった色の水仙
P4020690.jpg
ここのお家の若い旦那さん
朝早くから、いつもお花の手入れしています
P4020691.jpg
順番にお散歩が終わったらお決まりのバトル
疲れて寝ながら相手していたパーシー
P4020819.jpg
飛び跳ねるはーちゃんに挑発されて歳を忘れて
走る走る!!!
P4020903.jpg
さすがのはーちゃんも息が上がってダウン
パーシーくん、良く頑張りました
P4020953.jpg
モーフィーのお散歩の時にビーグルくんに遇いました
お名前は、「ビーちゃん」
お歳は12歳
モーフィーとつかず離れず、一緒にお散歩しました
P4020958.jpg
今日の強い風で川沿いの桜は、散り始めました
モーフィー、桜の花びらは食べません
P4020957.jpg
今日の足取りは行きも帰りも先ず先ず
草は、いっぱい食べました
草をたべるのは、胃にムカムカ感があるからと言いますが
モーフィーは、どうなのでしょうか
P4020964.jpg
明日もげんきにお散歩しましょうね
でも・・・
春眠暁を覚えず

ラブくん、元気です
風のうわさを聞きつけて先代犬ケビン君のお友達が
遊びに来てくれているようですよ
仲良くできているようです
IMG_1459.jpg

IMG_1460.jpg 

一方、ムーちゃん
パパさん以外の家族には、懐いたみたい
パパさんも頑張って!
ムーちゃん、なんとママさんの寝床取っちゃったみたいです
fc2blog_20150330055323273.jpg
ハチ子ちゃんとの距離も近くなってきているようです
fc2blog_20150401070251b74.jpg
     

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2230-59b081c4

 
 
 
▲TOP
