初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日もお付き合いくださいませ~
 
 
【2015/03/30 22:10】
 
 
今日も早朝から大運動会開催
でも6時頃Yさまがはーちゃんお迎えに来てくださるから
のんびりとはしてられない
モーフィーのお散歩行かなくっちゃ
早朝運動会は、割愛させていただきます・・・
はーちゃん帰宅後運動会第2部開始
タタタ~ン、タタタ~ン、タタタタタ~ン🎶
お馴染み運動会の音楽を思い浮かべながらどうぞ
P3300003-001.jpg

P3300007.jpg

P3300019.jpg

P3300057.jpg

P3300095.jpg

P3300141.jpg
ちょっと席を外した間にパーシー眠りに
P3300160.jpg

P3300170.jpg

P3300179.jpg
パーシーの頬っぺた引っ張っています
P3300189.jpg

P3300207.jpg

P3300208.jpg

P3300174.jpg
起こしちゃいました!
P3300266.jpg
はーちゃん、パーシー大好き
P3300372.jpg
パフォーマンスも忘れない
えっへん
その間にパーシー場所変え
P3300786.jpg
またもやお相手
P3300791.jpg

P3300817.jpg
パーシー、何かを訴える
P3300861.jpg
容赦ないはーちゃん
P3300908.jpg
ついに怒ったパーシー
P3300922.jpg

P3301052.jpg
はーちゃんに変化が・・・
P3301095.jpg

P3301147.jpg

P3301152.jpg
パーシーは、だまされていなかった!
P3301170.jpg

P3300943-001.jpg
パーシーが動けばついて歩く
P3301188.jpg

P3301197.jpg
パーシーのコートベチョベチョボサボサ
P3301205.jpg
この後、お二人ともよく眠りましたよ

午後のお散歩
丸刈りのトイプーに遇いました
尻尾も短いしコートにふわふわ感がない
全くの別犬だった~
P3300017-001.jpg
春ですね
P3300055-001.jpg
のどかですね
P3300098-001.jpg
見事な紫木蓮です
P3300076-001.jpg
はーちゃん、アイコンタクトはまだまだですが
信号で「待て!」と声を掛けると座ります
とっても良い子です
P3300120.jpg

昨日と同じところでパチリ
満開に近いですね
P3300130-001.jpg
モーフィー
声掛け、ジェスチャーでもお座りはしなくなりました
鼻先にお菓子を近づけると座りますが長続きしません
P3300131-001.jpg
モーフィーの目には、桜は見えていないのだろうなぁ~
P3300170-001.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いやあ サイコー 漫画のよう
(ピアス嬢は元気です。やっと暖かくなってきました~)
【2015/03/31 13:19】 URL | ピアス #- [ 編集]

ピアス さま
ありがとうございます。
表情豊かな颯です。
聞き分けも良いし・・・
楽しいワンです。
【2015/03/31 22:06】 URL | ピアス 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2228-8ed41a6e

 
 
 
▲TOP
