初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱり、カメラ新調しようかな
 
 
【2015/03/29 21:45】
 
 
モーフィーのお散歩に出かけようとしたその時
パーシーと颯のバトルが始まりました
P3290626.jpg

P3290632.jpg

P3290633.jpg

P3290635.jpg

P3290637.jpg

P3290648.jpg

P3290664.jpg

P3290668.jpg
見ていたら限がないのでモーフィーのお散歩出発
ホタルにならなくても十分明るい5時です
P3290672.jpg
パーシーとはーちゃん一緒のお散歩、何の問題もない!
けれど帰ってきてからが大変
P3290712.jpg

P3290717.jpg

P3290719.jpg

P3290724.jpg

P3290738.jpg

P3290746.jpg

P3290783.jpg

P3290811.jpg

P3290802-001.jpg

P3290836.jpg 

P3290839.jpg 

P3290846.jpg 

P3290850.jpg 
左は昨日、右は今日
一日であっという間に桜が咲きました
P3280511-horz.jpg 
はーちゃん、出遭ったワンと遊べます
P3290001.jpg 

P3290025.jpg 

P3290059.jpg 
はーちゃんだけだと仮ママのコマンド聞けます
立ちお座り?
はーちゃん 
笑顔でお座り
P3290053.jpg 
芝桜も咲き始めています
P3290083.jpg 
引き取った時は12歳とは思えないほど若々しかったけれど
急に年取ってしまったモーフィー
P3290093.jpg 
それでもお耳がはねるほど出だしは元気だよ
P3290111.jpg 

P3290112.jpg 
思ったほど雨も降らず無事お散歩終了
またもやはーちゃんが仕掛ける
P3290128.jpg 

P3290200.jpg 
気がついたらパーシーの毛がゴソッと抜けている
P3290210.jpg 
見ていたら、パーシーの胸元の毛をむしっていた~~~
P3290229.jpg
悪戯っぽい表情
P3290236.jpg 
ご満悦顔
P3290237.jpg

P3290241.jpg 
「こらっ!」っと怒っても懲りません
P3290293.jpg

P3290321.jpg 

P3290328.jpg 
仮ママ睨むと・・・
ご愛嬌ポーズ
P3290332.jpg 
こんな笑顔されたら許しちゃいますよね
P3290340.jpg
一方、パーシーは放心状態です
お疲れ様、ありがとう
P3290002-001.jpg
はーちゃん、表情豊かなひょうきんワンです
P3290006-001.jpg

本日の写真850枚、ママの病気再発です
だって、はーちゃん面白いんだもん。。。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2227-c0d6cef4

 
 
 
▲TOP
