初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まだ、2日目?
 
 
【2015/03/28 22:15】
 
 
昨晩、パパさん飲み会でお酒を召されてご帰還でした
お酒のにおいプンプンでしたが颯くん平気
すぐ仲良しになっちゃいました
P3270072_1-001.jpg
朝のお散歩、お二人さまで
何回も「お座り」コマンド
はーちゃんは、全く気にせずパーシーは、飽きちゃいました
P3280107-001.jpg
帰ってきたら今迄の園児と変わらず大バトル
P3280123-001.jpg

P3280124-001.jpg
走り回るのでお部屋は徐々に散らかっていきます
P3280141-001.jpg

P3280111.jpg 

P3280153-001.jpg

P3280193-001.jpg
パーシー、老体にムチ打って付き合ってくれます
老いるには、まだ早すぎます
P3280194-001.jpg
疲れて休むのかと思ったら・・・
P3280229-001.jpg
今度は噛み噛み攻撃
P3280238-001.jpg
頭もガブッ!
P3280246-001.jpg
脚もガブッ
P3280290-001.jpg
ママの手もガブッ!!!
              甘噛みですからご安心を
P3280370-001.jpg
雪柳が咲いています
暖かい、いえ暑く感じられるほどに一気に春です
P3280455.jpg
はーちゃん、元気元気
人にもワンにも友好的
はーちゃんは、真っ白いワンではなくモカ色のブチがあります
P3280450.jpg 
お次は、パーシー
その前にお留守番のご褒美
             なんで颯もなのかな?
P3280482.jpg
はーちゃん、お座りもちゃんとできます
お散歩の時はダメですが・・・
P3280432.jpg
この枝の桜は満開です
P3280497.jpg
モーフィーは、ムシャムシャ
P3280520.jpg
歩きながら食べています
P3280526.jpg
「あ~、美味しかった!」
まだお弁当付けていますよ  by 仮ママ
P3280558.jpg

はーちゃん、トイレの失敗は
モーフィーの散歩の間に1回と
今朝、ママが座る椅子の脚に1回の2回だけ
トイレルームでちゃんとできます
素晴らしい~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2226-8cae7091

 
 
 
▲TOP
