初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
1日休園でした
 
 
【2015/03/27 21:45】
 
 
今朝も誰もいないような静けさ
パーシーだけの時、ママのお部屋で一緒に寝ていたけれど
里親さんが決まった時
そこのお宅でどんな生活になるかわからないので
預かり犬とは、一緒に寝ない!
ということでパーシーだけを
ママのお部屋に入れることはできなくなりました
でも、パーシーは判ってくれているみたいです
P3270125-001.jpg
微妙な距離をとっているこの方は誰かしら?
P3270134.jpg

P3270149.jpg

P3270151.jpg
誰?誰?誰?
P3270127.jpg 
新入生で~す
pruuさんとS病院で待ち合わせ
健康診断を終わらせて連れて帰ってきました
車を降りて家の周りをトイレ散歩
引きはありますが問題なく歩きます
P3270138.jpg
ベランダでウ○チをしてすっきりしたら
早速ZZZZZ
P3270156.jpg

確かめ散歩で様子が判ったので
パーシーと一緒にお散歩です
P3270159.jpg
お座りができるワンですが
ママの「お座り!」を全く聞いていません!
P3270164.jpg

P3270169.jpg
帰り道、そっくりなワンに遇いました
3歳の白柴女の子です
10キロ強だそうです
新人さんは、推定2~3歳で9キロ位です
ホント、そっくりでした
P3270199.jpg
お散歩を一緒に行ったからでしょうか
パーシーに対して大胆になった新人さんです
P3270211.jpg
園長から喝が入りました
P3270214.jpg
「宜しく~~~」
勿論成犬です
でも、まだまだ若く無邪気です
約4か月ぶりの外での自由です
P3270234.jpg
遠慮がないと言うか屈託がないというか・・・
どちらにしても憎めないとっても可愛いMIXの男の子です
P3270250.jpg
颯爽と歩くモーフィーですが
草むしり食事と椿の花味見は、やめられないようです
道端の雑草は、農薬散布されていないので
お好きにお食べください   諦めです  
P3270264.jpg
上を向いて仮ママの事もたくさん見てくれるけれど
下を見て歩き何かを見つけると突進することも忘れない!
目はしっかり見えているんじゃないかと思えちゃう
P3270295.jpg
隅に隠れることもなく堂々と体を伸ばしてリラックス
P3270005.jpg
ムーちゃんがお引っ越ししたので
Yさまには、お散歩少しお休みして貰っています
Yさま、また新人さんのお散歩宜しくお願いしますね

この新人さん【颯(はやて)】と仮名をつけました
推定2~3歳の男の子、体重9キロ
お家に上がるとき大人しく足を拭かせてくれました
どんな生活になるのかお楽しみに!
P3270067-001.jpg
4/7に去勢手術予定ですが
健康的には問題ないので間もなく里親様募集開始致します

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2223-53ef23d7

 
 
 
▲TOP
