初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ため息・・・
 
 
【2015/03/26 21:50】
 
 
昨日、ムーちゃんとパーシーでバトルをしたまま
片付けないで一日が過ぎました
朝のお散歩も慌てることなく
貴重なはずの朝の時間
持て余し気味になってしまいました
P3260632.jpg
一応、整理整頓、お掃除をして綺麗にしました
いつもなら数時間しか持たない片付いた状態が
今日は、ず~~~~~っと保たれていました
P3260644-001.jpg
パーシーひたすらZZZZZ
P3260659.jpg
ラブがお世話になったカラー
P3260007.jpg
ムーちゃんにと頂いた首輪
ラブとのバトルで首から抜け落ち
ムーちゃん噛み噛みしてちぎってくれました
ゴメンナサイ
P3260655.jpg
使えなくなっていますがなんとなく捨てられない代物です
チェーンの部分を取って鉄心ママに作ってもらおうかな

今日は、モーフィー部屋になってしまったトイレルームをお掃除
掃除をしようとするとラブが寄ってきていたので
落ち着いて掃除ができず暫くシートを変えるだけの毎日でした
ワンズのいないうちにお掃除をしておこうと始めましたが
モーフィーが吠える吠える
結局、中途半端で本日終了です!

午後のお散歩、3時半開始
パーシーといつも以上にゆったりと
P3260028.jpg
仮ママが疲れていない状態でモーフィーの散歩
P3260040.jpg
歩みは快調だけれど拾い食いは相変わらず
ここ数日今まで以上に酷い
仮ママ疲れていなくてもこれを止めさせることは困難
今日のウ○チは、長い草がたくさん出てきた~
P3260054.jpg
角地にあるお宅の塀のあちらこちらに景観を壊すような張り紙?
P3260032.jpg
ご立腹なのだと思いますが
逆効果ではないでしょうか?
挑発するような書き方だと
嫌がらせとして残していく輩がいるものです
でも、どうして愛犬の落とし物を
持ち帰ることができないのでしょうか?
確かに多いですよね
P3260031.jpg
中途半端な気分の不完全燃焼気味の体力消耗
仮ママ、ゆっくり休めるというより老化現象が早まる?
あ~、貧乏性。。。
パパ、帰ってきて一言
「静かだなぁ~」

さてさて、トライアル中のラブくん
食欲旺盛、夜も良く寝るとか
20150324194153.jpg
リラックスもして
挙句にパパさんのマッサージチェアーを占領しているそうですよ
20150324143220.jpg
ムーちゃんは???
はっちゃんとの関係は、良くも悪くも・・・
まだお互い気を許しあっていないようですが
一緒にお散歩は出来るようですよ
                 fc2blog_2015032617450838cs.jpg
何と子供嫌いのムーちゃん
次女さんにすっかり懐いてしまいました~~~
fc2blog_201503261400050a2.jpg
ハチ子ちゃん、宜しく頼みますよ
P3250488-002.jpg

なずなは、里親さんのお宅の広~いお庭を
探索するようになったとか
            とにかく広いんです
DSC_0126.jpg

月之介のブログ覗いてくださ~い
つっちゃん、楽しそうです
そして仮ママとっても感激しています
     あの引っ込み思案だったつっちゃんが・・・
     小さい体で受け止めた数々の困難を乗り越えたお陰だね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2222-93786fff

 
 
 
▲TOP
