初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
散歩三昧2
 
 
【2015/03/24 00:30】
 
 
冷え込んだ朝でした
ここのところ暖かかったので
早朝でも背筋を伸ばしてお散歩できていたのですが
ちょっとヒンヤリする空気に
手が冷たくなりました
それでもモーフィーのお散歩後半は明るくなるので
朝の春も楽しめます
ムーちゃんがYさまとお散歩に行っている間に
黒黒コンビ
このお二人結構気が合っているみたいですよ
P3230049-001.jpg
そしてムーちゃん帰宅で
大バトル
P3230063.jpg
ラブが本当に身軽になりました
P3230073.jpg
あっという間に午後のお散歩時間
色々とやることがあって出発時間がちょっと遅くなっちゃった
ムーちゃんは、このところ外に出ると素気ない
絶対と言ってよいほどカメラを無視
P3230158.jpg 
連写の中にどうにかこっち向きが一枚
確かに1年の付き合いだもの写真嫌いになるよね   m(__)m
P3230162.jpg
坊主のラブ
色々な方に「可愛い~~~」「優しい~~~」「かっこいい~」
声を掛けていただきました
小さいワンにあった時は「来てくれたらご挨拶しようね」と
声掛け待たせるとむやみに近づかなくなりました
P3230168.jpg
水遊びもしちゃいました
P3230197.jpg
いやいや付き合ってくれていた白ビーグルくん
時々遇うけれどラブは、初めて
       だいぶ前に名前聞いたんだけれど忘れっちゃった
         今度、また聞きま~す   ごめんなさい

P3230201.jpg
次第に打ち解け
遊んでいましたよ
ラブの凄いところは、タケちゃんの時は激しく
小さいワンの時は、優しくされるがまま
お歳のワンには、それなりに・・・
色々なワンに合わせることができるワンはそうはいませんよ
P3230206.jpg 
パーシーは、吠えながらワンに近づくので
知らない方には、温和な園長ぶりは想像できないでしょうね
P3230207.jpg
今日のモーフィーは、飛び跳ねるような軽快な歩み
P3230216.jpg
頻繁に仮ママを見る
そして椿も食べる!!!
ゆずや夏みかん、キンカン不思議とスルー
P3230219.jpg
アイコンタクト!って必死に教えたけれど
こんなに見られちゃうと相手をするのも疲れるぞ~~~
P3230233.jpg
川沿いの桜
咲き始めましたよ~~~
数本の木に一輪、二輪
寒の戻りがあるということなので
時間をかけて咲いていくのかな?
いよいよ、ラブとお別れです
P3230237.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
モーヒーの見る目が、愛がある
見つめる瞳がキラキラ。なにか訴えてるように感じます。
ラブちゃんは頭のいい子が多いですよね〜
お散歩で健康になりますね^o^
【2015/03/24 15:55】 URL | ぷりんくるん #- [ 編集]


お返事遅くなりました<m(__)m>
モーフィーに関しては、何も言えません。
立派な血統証は、額に入っています。
モーフィーは、劣悪環境の狭い裏庭で12年間です。
氏より育ちです。
でも、モーフィーに責任はありません。
【2015/03/26 22:18】 URL | ぷりんくるん様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2219-5682c889

 
 
 
▲TOP
