初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
散歩三昧
 
 
【2015/03/22 23:51】
 
 
ぎりぎり本日2回目の更新に間に合いました

今朝パパさん、1時間早く出ると。。。
何とママ4時お散歩出発
新聞配達のバイクにしか遇いませんでした~
パパの出勤時間は、7時過ぎですので
特別早いわけではありません
でも家事を始める前にお散歩を済ませておかないと
何もかもが中途半端になってしまう事と
ゲージ生活のモーフィーのトイレが心配なので
定時になってしまうんです
ムーちゃんは、シートでもトイレができるので
パーシーは、ベランダでおしっこができるので
朝食後のこともあります
皆お散歩が終わるとお決まりのバトル
気が済んだら午前中はZZZZZ
P3220645.jpg

P3220647.jpg

P3220648.jpg
そして1時半になったら午後のお散歩
相変わらずなかなか目を合わせてくれない
          カメラを向けなければ見てくれるんですよ
P3220009.jpg
ラブ、今日は大きなワンに遇いました
ゴールデンのごん太くん8歳位だったかなぁ~
ごん太パパに「黒ラブにしてはおとなしいね」と言われました
昨日、暴走後仮ママにひっくり返されお小言を貰ったから?
今日は本当にいい子でした
P3220017.jpg
「ママさんの言うことは絶対だもんね!」
残念ながらパーシーと仲良しの黒柴駿くんと
初めて遇ったお年寄り柴ちゃんには、吠えられてしまって
ご挨拶できませんでした
ラブでも嫌われちゃうことあるんだね
P3220019.jpg
パーシーは、いつもと変わらず
ご機嫌でレンズを見て
P3220022.jpg
座って欲しくないのにお座りです
P3220024.jpg
今日のモーフィーは、軽快
しっかり仮ママを見てくれました
P3220032.jpg
しっかり椿の花も食べました
細い道、車を避けたら椿の花が大量に落ちている所でした~
P3220034.jpg
帰り道、こまちとモナカに遇いました
尻尾フリフリ「仮ママ~~~」
モーフィーがどう出るかわからないので
近寄って撫でてあげられなかった。。。  グスン
P3220039.jpg
ボケの花も満開
春到来
春分の日も過ぎ、
日が暮れるのもゆっくりとなり夕方のお散歩も楽になりました
もうすぐ桜開花ですよ
P3220003-001.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2218-b72dc07b

 
 
 
▲TOP
