初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
飽きもせず。
 
 
【2015/03/20 22:11】
 
 
ムーちゃんはYさまとお散歩
一足先に帰ったパーシーととっくにお散歩を済ませたラブと
珍しくバトル
P3200131-001.jpg

P3200137.jpg

P3200148.jpg
そこに帰ってきたムーちゃん
若者同士でバトル
パーシーは、お呼びでなくなりました
P3200184.jpg

P3200203.jpg
双方、怖いお顔です
P3200204.jpg

P3200208.jpg
パパさん「ラブ、機敏な動きになったね」
その通り。。。飛び跳ねています
P3200219.jpg

P3200271.jpg

P3200281.jpg

P3200283.jpg
延々と続いて・・・
休憩も疲れそうな休憩姿
         ベンちゃんも頭落ちて寝ていたね
P3200306-001.jpg
ラブ、抜糸しました
動かない黒ラブのいる動物病院へ
P3200326.jpg
行き帰り川沿いを歩きましたが
桜の蕾も膨らんでいましたよ
P3200337.jpg
帰ってきてもまたバトル
P3200346-001.jpg
ムーちゃん食べられちゃうよ~
P3200371.jpg
疲れればいつの間にか正体不明でZZZZZ
P3200376.jpg
午後のお散歩。。。
皆素敵なお顔です
P3200381.jpg
パーシーは、花より団子
ご褒美が貰えるなら笑顔も見せますよ!
曲がり角で突然出遭った小学生の男の子5人
パーシーを可愛いと言って撫でまわしてくれた
「何?このフワフワな毛」
小学生にも違いが判るんだ~~~(笑)
P3200394.jpg
糸がなくなって気分爽快ラブくん
             傷だらけのカラーは、お役御免です
残念ながら今日出遭ったワンとは、遊べませんでした
飼い主さんから「こんにちは」の返事も返ってきませんでした
P3200408.jpg
今日のモーフィーは、行きは颯爽。
帰りはトボトボ
それでも草、椿の花は、しっかりお召し上がりになりました
P3200416.jpg

なずな正式譲渡です
ちょっと吠えるようになり
自己主張をするようになってきたみたいです
現体重5.8キロ
なずなさん、家族を困らせないでね
DSC_0114_convert_20150319124800.jpg 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
パーシーお口大きいね
可愛いぱくりんちよ^o^
ツヤツヤの毛並み
うちのくるんも
黒ですがあそこまでの艶がないの。
黒い毛色が好きな私です。ちなちににゃんも黒。みんな元気で良かった。
【2015/03/21 15:04】 URL | ぷりんくるん #- [ 編集]

ぷりんくるん さま
こんにちは。
パーシーも大きな口ですがムーちゃんを食べようとしているのは、ラブです。
このバトルも数日で見られなくなります。
激しく音を立ててのバトルが観られなくなると
静かになっていい?
きっと静かすぎて物足りないかもですね。
【2015/03/22 12:55】 URL | ぷりんくるん 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2216-3e3f289e

 
 
 
▲TOP
