初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
季節通りの卒園式
 
 
【2015/03/19 23:10】
 
 
雨を覚悟していた朝でしたが
ラッキー♪
道は濡れていましたが空から冷たい物は落ちていませんでした
体は拭いてあげなければなりませんでしたが・・・
お散歩が終われば朝からプロレス大会開催
ラブ、患部が落ち着いてきたのですぐには、カラーをつけません
P3180300.jpg

P3180324.jpg
お昼に2回戦
P3190016-001.jpg

P3190030.jpg
夕方には3回戦
P3190092.jpg
凄い顔ですねぇ~
でもこのお二人遊びがとっても上手
P3190115.jpg
バトルの合間は、笑いを誘うへそ天で寝るラブです
P3190040.jpg

外では・・・
何故かムーちゃんまたもや猫に遭遇
と言うか
他のワンの時も出遇っているけれどあまり興味を示さないので
スルーしていることに気が付きました!
ムーちゃんが異常に猫に反応するので
頻繁に遇っているような気がしていたみたいです
P3180329.jpg

三態
ラブも長老に挨拶に行きましたが
「フ~ン」という感じだけで興味を示しませんでした
P3180343.jpg
その代り小さいワンには、モーレツにアピール
P3180350.jpg
お隣のジミーくん
ジミーママさんも今迄見たことがないジミー君の行動に
「こんなこと初めて!」とまたもや興奮気味
      パーシーは、吠えるので怖がられています
P3180354.jpg
パーシーも時々やるけれど
リードを銜えたがるんだよね
P3190059.jpg
パーシーのお散歩に変わりはありません
P3180356.jpg
パーシーのお散歩の帰り道、雨が降りだしたけれど
モーフィーのお散歩途中で止んだよ
これまたラッキー
P3190124.jpg
水溜りの水も飲んでいるのに
公園の水道も欲しがるモーフィーでした
P3180373.jpg
色々な場所ですいせんを見るこの頃です
P3190046.jpg
モーフィーのお散歩が終わると
「いい子でお留守番していたよ~~~」とご褒美を要求します
お家の中で大型犬2頭のお座りが見られるなんて
ママ幸せ。。。
     公園に行くと大型犬2頭飼いの方結構いますけれどね
P3190069.jpg
ムーちゃんは、大型犬ではありませんが
脚が長いので座ると大きく見えます
現在16キロです
P3190075.jpg
ムーちゃんとは、1年
ラブとは、1ヶ月足らずの生活
お二人共もう少しで暖かい家族の許に出発だね
24、25日と続いてお引っ越しで
「寂しくなるね」と声を掛けられる
ん~~~、「寂しくないよ」って言ったら嘘になる
でも、「寂しくないよ」は、本音でもあるんだ
オフ会もあるしこれからも会えるんだからね
だから~~~~~~~~~~
ブログ開設してほしいなぁ~ 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2215-369936d0

 
 
 
▲TOP
