初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幸せにならなくっちゃ!!
 
 
【2015/03/16 20:08】
 
 
Yさまとのお散歩を済ませて
リビングに入ってきたムーちゃんをラブ熱烈歓迎
ラブの事は好きだけれど
カラー姿のラブは怖い
渋々お相手
P3160111-001_convert_20150316195939.jpg
お散歩より疲れるよね
ラブのお相手
P3160116.jpg
ゆっくり休んだ後
午後のお散歩出発
何故かムーちゃんのお散歩の時には、たくさんの猫に遭遇
遠くてもジーッと睨み合い
P3160123.jpg
逃げ込んだところに駆けつけたら
出てきた猫は、違う猫だった~~~
ここのお家は猫の集まり場所みたいだよ
P3160130_convert_20150316200223.jpg
「お座り!」で座るようになったムーちゃんだけれど
なんかちょっと情なさが漂っている~~~
P3160135_convert_20150316200545.jpg
ラブもお散歩大好き
P3160141_convert_20150316200839.jpg
そして小さいワンも大好き
チワワちゃんの飼い主さん
「わ~、初めて!! 大きいワンちゃんとくっついたの!」
パーシー地方、ちょっとしたラブ旋風が吹いています
P3160147_convert_20150316200246.jpg
豆黒柴MIX? 保護犬1歳3ヶ月位
何と遥々沖縄からやってきたんだって!
P3160166.jpg
シーズーとも仲良くできたし
この間タケちゃんとのバトルを見学してくれたビーグルにも
ご挨拶できたし
今日は、ラブ大満足💛
お菓子を見ながらハイ!チーズ
よだれも流れます
P3160172.jpg
帰り道、破れ傘?
P3160173.jpg
白鷺でした~
P3160178.jpg
モーフィーは、心地良い外の世界を楽しんでいるみたい
お急ぎなく歩きます
椿の花があるのを見つけて急いで反対によけたら
そこにも椿の花が落ちていたって言うことあるけれどね
落ちている物に近づくときは、速いんだもんね~
皆様に、立派なウ○チをお見せできないのが残念
P3160186-001.jpg
くびれもしっかりできたから
後は、のんびり散歩して腹8分目、楽しい夢でも見ていてね
P3160189.jpg
ラブのお散歩の後はパーシー
ラブに急いでカラーをつけるのできちんと付けられない
手当たり次第にガムテープを貼って・・・
                 汚らしいですねぇ~
あっちこっちぶつけながら動いていることが判りますね
P3160205.jpg
雨が降りだす前に皆のお散歩終了
P3160204.jpg
毎日が楽しいと思ってくれていると信じているけれど
ケセラセラもありと言う幸せを掴んでほしいなぁ~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2213-018b7967

 
 
 
▲TOP
