初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一日は、何時間?
 
 
【2015/03/14 23:20】
 
 
カラーがなければ何の違和感もなく遊べるのに
当たれば痛く吸い込まれそうになる大きなカラー姿のラブが怖い
ムーちゃんは、今まで以上にパーシーのそばに・・・
P3140103-001_convert_20150314212714.jpg
パーシーは、どんなにぶつかられても怒らない
P3140107_convert_20150314212733.jpg

P3140116_convert_20150314212759.jpg
パーシーのそばなら安心して寝られます
P3140124_convert_20150314212819.jpg
カラーを外してお散歩
帰ってきたらすぐに装着
この装着に結構時間がかかる
ディスポカラーで大きさ自由に調節
動いていてなかなかはめさせてくれない
ガムテープで急いで形をつけるけれど
とっても難しい
ラブだって早く取りたいよね
パパがいる時に他のワンのお散歩中患部を舐めるかどうか
見ていてもらっていたら舐めていたって!
と言ってカラーを付けてくれた訳ではないけれどね
なんでつけてくれなかったの?って聞いたら
難しそうだからだって!
      一応、技術者なんですけれど~~~
P3140113_convert_20150314212745.jpg
ムーちゃん、顔が見えなければ【お尻あい】に
なれるんだけれどね
P3140135_convert_20150314212835.jpg
ラブ、すっかりリラックス
ガムテープ無茶苦茶
P3140146_convert_20150314215816.jpg 
雨を心配しながらお散歩
P3140163.jpg
トイプーの勘ちゃんに遇いました
少し前にシーズーに遇ったんだけれど
逃げられてしまって・・・
ぎゃんすか吠えた!
勘ちゃんは、自分から近寄ってきてくれたから
ムーちゃん、ウンともスンとも言わずにご挨拶
P3140174_convert_20150314212909.jpg
またまた遇いましたタケちゃん
P3140179_convert_20150314212924.jpg
今日も大バトル
今日は見学者はいなかったけれど
小型犬の飼い主さんには、とっても怖いことだと思うよ
タケちゃんの様子も他のワンに対する動きと違うんだって!!
やっぱり仲間と思える何かがあるんだね
P3140185_convert_20150314212938.jpg
パーシーは、座るとすぐよだれ
P3140190_convert_20150314212950.jpg
閉めはモーフィー
パーシーのゆっくりとは何かちょっと違うゆっくり歩行
突然の引っ張り
最後の最後で仮ママとっても疲れます
それでも、穏やかな落ち着いたワンになりましたよ
結構お子さんに人気で「触りたい!」って
寄ってきてくれるけれど
ラブと違っていつ豹変するかわからないので<m(__)m>
P3140198_convert_20150314213002.jpg
アイコンタクトなんて程遠かったモーフィーだったけれど
最近は「そんなに目を合わせてくれなくてもいいよ」って程に
見てくれる
元飼い主さん、会話が足りなかったんじゃないですか?
P3140200_convert_20150314213013.jpg
陽気が良くなったせい?
散歩に繰り出している方が多い
そして話しかけてくださる方も多い!
とっても嬉しいことだけれどお散歩時間も延びてしまって
午後のお散歩4時間半強。。。
ママもおしゃべり好きだし
ワンズの事褒められると嬉しくなっちゃうし
24時間じゃあ、足りないよ~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2211-1db53778

 
 
 
▲TOP
