初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
春の足音
 
 
【2015/03/13 21:55】
 
 
見慣れてきたはずなのにやっぱり怖いラブのカラー姿
ラブは、尻尾フリフリ「遊ぼうよ~」
これだけ大きいカラー姿のワンは今までいなかったから
家の中がこれほどまでに荒れるとは想像もしなかったよ~
P3130016-001.jpg
当の本人は、そんな事、知ったこったない
邪魔なものが頭についていると不愉快だろうなぁ~
P3130021.jpg
遊ぶことはできなくてもお尻をくっつけることはできるんだよね
大きなカラー、この円錐状の中にママのお尻がすっぽり
ものすごい力で後ろから押されて焦っちゃった
P3130031.jpg
時折吹く風は、冷たいけれど
色々な花が咲きだしましたね
椿も真っ盛り
P3130034.jpg
三椏もお団子状の花がいっぱい
P3130052.jpg
そしてママが大好きなミモザ
P3130065_convert_20150313201247.jpg
ほのかに沈丁花の香りも漂い
こぶしの花も開きだしていました
お花を見ながらたくさん歩いたラブ
P3130057_convert_20150313201337.jpg
途中ダウンです
P3130067_convert_20150313201433.jpg
一方モーフィー
ゆっくりのんびりご自分の歩みです
昨年の夏は、せっかちに歩いていましたが
今では、先を急ぐようなことはありません
ただ、何かを見つけ「あれを食べるぞ!」と
突進した時の勢いは、まだまだ衰えてはいません
P3130084.jpg
そして、いい子にしていればお菓子が貰えるということを
覚えてしまいました
P3130100.jpg
ラブもモーフィーも勿論パーシーも
「大人しくて堂々としていて素晴らしい」と
見知らぬ方々から声を掛けていただいています。
小学生からも「かわいい~~~」と黄色い声がかかり
ママ満更でもありません
ラブくん、里親様募集始めました
大きいけれどとっても優しい穏やかなワンです
どうぞよろしくお願い致します

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2209-d65ee5fd

 
 
 
▲TOP
