初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨でもママは、元気だぞ
 
 
【2015/03/09 21:30】
 
 
仮ママが散歩用のくたびれた白いベンチコートを着ると
ラブの動きが激しくなる
次女がテニスでちょこっとだけ頑張っていた頃のコートなので12年物なんです
ファスナーの先は、齧られ、袖口は薄汚れ・・・
でもまだまだ着られるから捨てられない
 
一番のお散歩当たり前と思っています
さぁ~ママ、ホタルになって出発です
毎日の事なのでパーシーとムーちゃんは、悟りの心境
雨は、まだ降っていませんでしたよ 
P3090084-001.jpg
今日は、ムーちゃんYさまと。。。
たっぷりお散歩してきたのにいつものようにラブと大バトル
P3090097.jpg
パーシー、ゆっくり休めてご満悦
P3090099.jpg
ムーちゃん、引き落としの勝ち!
P3090142.jpg
ラブひっくり返った!
このお二人遊びが上手です
このドタバタ、10分程続きました
パーシーは、きっと
「若い者にはついていかれないわ・・・」って思っていますよ
P3090145.jpg
もうおひとり、この騒ぎを知らない方が・・・
そばまで寄ってもぐっすりです
P3090162.jpg
皆さん、午前中は良く眠ります
若者も、あれだけ騒げば疲れますよね
P3090191.jpg

P3090196.jpg
大雨の時は、カメラは、玄関まで。。。
ムーちゃんのお散歩に行こうとしたら降り出しちゃいました
でも朝たっぷりしてきたから
短めでもスムーズに帰ってくれました

ラブは、短めと言っても1時間たっぷりと
帰ってきたらドタ~ッと倒れこみます
まだ持久力がついていないようです
でも拭くのには好都合
P3090197.jpg
何処をどう触っても怒りません
顔にタオルをかけても平気です
P3090208.jpg 
パーシーのお散歩から帰って
玄関ポーチでパーシーを拭いていると
家の中からどたどた音がします
きっと、バトルをしているのでしょうね
でもパーシーが家の中に入ってもまた始まります
P3090236.jpg
誘われても今日のパーシーは、仲間に入りません
「僕は観覧者に徹するよ」でしょうか?
P3090243.jpg
おっとムーちゃんのまともな写真がない
ちゃんと撮りましょう

カッコいいね
P3090002.jpg
横顔も素敵!
P3090012.jpg
そしてこのツーショット
癒される~~~
P3090030.jpg
ふと横を見ると・・・
P3090033.jpg
いつも長々とお付き合いありがとうございます
パパさんが
「そろそろデジカメ、新しくしたほうがいいんじゃないか」と
言ってくれておりますが・・・
まだ、シャッター下りますのでもう少し使いたいと思います

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2206-40b521a1

 
 
 
▲TOP
