初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お天気が気になるよ~
 
 
【2015/03/08 23:10】
 
 
「雨かなぁ~」とつぶやきながらカーテンの隙間から外をみる
ベランダの欄干には、雫
降っているかどうかは判らない
一歩踏み出して確認
どうやら降ってはいない
降っているかいないかで状況はずいぶん異なる
だってお散歩終了時に大型犬を拭くのには時間がかかるんだもん
日の出が早くなってパーシーとじゅげむのお散歩の頃には
カメラ撮影もOKになってきました
Yさまがお休みの時は、パーシーとじゅげむは一緒です
「お座りしてよ」と言うと同時に座るパーシーに対して
「なんでよ~」とすぐには座らないムーちゃん
P3080006.jpg
それでも渋々撮影に協力です
P3080009-001.jpg
降りそうで降らなかった雨
助かっちゃいました
午後のお散歩はおひとり様ずつ
ムーちゃんが見つめる先には・・・
P3080030.jpg
猫ちゃんで~す
P3080035.jpg
ラブは、交差点に着くと自発的に座ります
P3080036.jpg
「ラブ!」と呼ぶと振り向きます
P3080046.jpg
ワンズに好かれます
勿論飼い主さん次第ですけれどね
2.5キロのプードルMIX(現在lemonさん預かり)と
生活していたので小さいワンも大丈夫
どっちかっていうとプードルMIXのほうが強かったらしいよ
P3080055.jpg

たまにはパーシーのお散歩姿もとカメラを向けると
P3080058.jpg
すぐお座り
「ママさん、写真どうぞ! モデル料は、お菓子でね」
いつもこの状態。。。
体重29.5キロ昨年より1キロ強太りました~
おデブのワン嫌いなママ
パーシーもダイエットしなくちゃ
           ママがおやつあげ過ぎいけないのにね
P3080059.jpg
モーフィー、ここ数日とっても素直
ラブを意識しているのかな?
ラブは、友好的なのでモーフィーをゲージから出すときに
寄って来ちゃう
耳が遠く、視力も今一つのモーフィーには
突然寄ってくるものは恐怖なんだと思う
初め「ヴゥ~!!」って唸っていたんだ
噛みつくのではないかと冷や冷やだったけれど
最近は、大丈夫。
お散歩中もしきりに仮ママを見るんだよ
P3080064.jpg
相変わらず椿の花と草引っこ抜き食いは、続いているけれどね
そうそう、昨日食べた不明の物、結局判らずじまい
ウ○チもご立派で・・・
ゆっくり歩くようになったので仮ママと歩調が合わず
仮ママ歩きながら眠くなっちゃいました
半分寝ていたかもしれません
P3080068.jpg

なずな便りです
シャンプーしたそうですよ
ドライヤーの音にびっくりして逃げちゃったんだって
仮ママは、ドライヤー使ってなかったからね
フワフワになったって!
なずなに出逢えて良かったって💛
DSC_0109-001.jpg

くり(小夏)チャン便り
6ヵ月の25キロもあるラブラドールとワンプロするんだって
パーシー保育園卒園のチビたちは、大きいワンに慣れているから
ドンドン遊んでほしいな
kuri1.jpg

kuri2-001.jpg

kuri3-001.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2205-ce6c2469

 
 
 
▲TOP
