初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
信頼。
 
 
【2015/03/07 23:45】
 
 
本日2回目の更新です

可愛い写真が撮れると
皆さんにお知らせしたくなっちゃうんですよね

朝、雨の音を聞くとママのテンションは、一気に下降線
それでも行かなければならないのがトイレ外派のワンズ
ラブは、体を拭かせてくれる~~~
どんな乱暴なやり方でも大人しく体をいじらせてくれることで
できることの素晴らしさを痛感しています
モーフィーは、相変わらず足を持つと怒ります
ムーちゃんは、パーシーの体を拭き終わるまで動かず
待っていてくれます
モーフィーには、望めない事だ

幸いにも11時頃には、雨もやみ
午後のお散歩は、曇り空でした

「早くお散歩行きたいなぁ~」とふて腐れ気味のラブ
P3070069.jpg
まずは、元気印のじゅげむくん
今日も信号はお座りで待ちます
P3070076.jpg
今日のコースの時によく合うお友達
なかなか近寄らせてくださらなかったおじいさん
今日は、ワンから寄ってきてくれてご挨拶しましたよ
P3070084.jpg
お次はラブと!
リードの準備をしていたら
始まってしまいました大騒動
P3070091.jpg

P3070092.jpg
それでは、優等生にみえる?いえ優等生のラブをどうぞ
左から
P3070151.jpg
正面から
P3070154.jpg
右から
P3070157.jpg
後ろから
P3070164.jpg 
歩く姿    確かにパーシーに似てきたかも
P3070173.jpg
たくさんの小さいワンに遇いました
トイプー、ポメ2匹、豆黒柴、コッカ
皆近寄ってきてくれました
残念ながら写真は撮れなかったのですが・・・2枚ほど
ポメ
P3070177.jpg
お隣のコッカ・ジミーちゃん
飼い主さんが大きなワンを怖がっていらして
パーシーと遇うと横に逃げられます
でも「この子は、絶対大丈夫です」とラブを近づけたら
ジミーちゃん興奮
背中に乗ったり、頭に乗ったり
飼い主さん「大きなワンと接触するの初めて!」とこれまた興奮
ラブくん、家の中の行動はまだまだだけれど
性格は、パーシーと甲乙つけられないほど優しいかも~
P3070185.jpg
パーシーのお散歩が終わって
お待たせモーフィー
雨上がり、水溜りがあっちこっちにあったにもかかわらず
避けて通るモーフィー
今日は一滴も口にしませんでした
P3070191.jpg
なにか視線を感じて後ろを見ると
モーフィーがジーッ
素晴らしい!!!  と思うでしょ?
実は、バッグに入っているおやつをおねだりしているんですよ
でも、拾い食いに夢中になっているときは
いくらおやつを見せても見向きもしません
今朝もなにやら訳の分からないものを口にしました
目の前におやつをかざしても結局おなかの中に消えました
夕方のウ○チには出てきませんでした
お腹も壊していません
明日の朝でしょうかね?
お歳で頑固になっているところもあるでしょう
お好きにしていただくしかありませんね
P3070192.jpg
ここのにおいを嗅ぎたい!
動きたくない!
ものすごい力で抵抗します
はいはい、納得いくまで仮ママも付き合いますよ
P3070195.jpg

新潟県のOさまよりペットシーツと
ちょっとダイエットが必要なワンのためのフードを頂きました
ありがとうございます
いつもお心使いありがとうございます。
      おすすめ柿の種をママに貰っちゃいました(^^♪
P3070204.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2204-51bfdf03

 
 
 
▲TOP
