初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大きなワンばかりに・・・
 
 
【2015/03/04 23:10】
 
 
昨日の事です
朝からなずながパーシーに絡む
P3030645.jpg

P3030659-001.jpg

P3030713.jpg
ホント怖いもの知らずのなずな
P3030756.jpg
ラブもパーシーにご機嫌伺い
ラブの落ち着きはまだまだだけれど
初日の【パーシー命】状態は、治まってきたよ
ワンズ仲良し、なずなにとっては最後の朝
楽しかったかな?
P3030724.jpg

そして向かいましたよ 新しいお家
お姉さんとは、お見合いの時から仲良し!
お兄さんとはどうかな?
P3030787-001.jpg
シートで初おしっこ
食欲もありシート上でおしっこもでき
なかなかの優等生見たいですよ
宜しくお願い致します
P3030795.jpg

小さくても一匹いなくなった保育園は寂しい・・・
と感じたのは、ママだけみたい
今朝、雨の中の散歩を済ませ念入りに拭き上げ
朝からお疲れのママでしたが
ラブとじゅげむの大バトル
P3040833.jpg
パーシーは、ゆっくり休める
大バトルの横で身じろぎもしない
P3040845.jpg

P3040856.jpg

P3040870.jpg
いつまでも終わらないので「どれどれ参加してみようか・・・」
パーシー、ちょっとだけ参加
P3040945.jpg

P3040946.jpg
騒ぎでサッシが動きます
P3040953.jpg
ラブがパーシーに乗ったらつぶれた~
ムーちゃんがパーシーを守っているように見れちゃう
P3040959.jpg
ラブがひっくり返ってバトルもおしまい
P3040964.jpg
パパも一緒にラブ、じゅげむコンビのお散歩
ラブに引っ張られあたふたのパパでした
2頭になると競争になるのかいつもより引きの強いお二人でした
ラブは、持久力がなく帰り道は、座り込むことしばしば
痩せなくっちゃね
P3040064-001.jpg
皆にスマートになったねと言われるモーフィー
草むしりは相変わらずだけれど
顔を上に向けてくれることもしばしば
日の出がはやくなり日の入りが遅くなり
精神的に楽になったお散歩ですよ
P3040108.jpg
重量級のバトルでお部屋の中がちっとも片付きませ~ん

メールを頂いているのにお返事ができていません
ラブとパパに振り回されています
ゴメンナサイ
ラブくん次第に、落ち着いてきてはいますが
仮ママの姿が見えなくなると大きな図体でピーピー泣きます
でも性格は温和で優しいですよ
人にもワンズにも攻撃性はありませんが・・・
黒くて大きな体、怖がられちゃいます

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
なずなちゃん出発ですね
大型がさんぴきさすがに場所とりますね。4ぴきだ!広いから大丈夫ですけどお散歩大変そう。健康的でいいかも。
【2015/03/05 02:06】 URL | ぷりんくるん #- [ 編集]

ぷりんくるんさま
お散歩をしっかりしてあげれば大型犬でも特別広くなくても大丈夫ですよ。
数年前、ご近所でゴールデン3頭一緒にお散歩なさっている方がいました。
【2015/03/06 00:49】 URL | ぷりんくるん様 #- [ 編集]


いやいや狭いうちではかわいそう。隣がラブ買ってますが、玄関から台所まで通路いっぱいいっぱい‼︎老人が飼ってるけど、病弱で、入院したり、自分で散歩できないんで、人に散歩させてるの見ると、独り暮らしで、大型犬ちゃんと面倒見れないのどうなんだろうって考えてしまいます。うちも同じ間取りだから、狭いうちでは、人も窮屈。わんもかわいそうになります。病院に連れて行ったりするのは、大きい子は私独りじゃ連れてけないなぁ〜と考えてしまいます。パパさんが協力的で素晴らしいですね(^O^)/
【2015/03/06 01:28】 URL | ぷりんくるん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2198-d0094f13

 
 
 
▲TOP
