初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ラブくんダイエット開始
 
 
【2015/03/03 00:58】
 
 
昨日から朝のお散歩は、4時半出発。
パーシーに教えられてベランダでトイレができるようになったラブ
おしっこもウ○チもできました
パーシーが自分のおしっこのために自分で窓を開けたら
その後をついて行って用を済ませていました
               パーシーは、ウ○チは、できません
それなのにお散歩に行きたくて行きたくて大騒動
モーフィーのお散歩の間吠えられたらご近所迷惑なので
一番出発です
甘やかしたくないのですが大型犬の吠えは、大きいので
ご近所の事を考えると仕方がありません
               我が家は防音壁ではないので・・・
今日は、ムーちゃんYさまとお散歩
パーシーとは、ゆっくり歩きました
パーシーとなずな
パーシー追っかけのラブはどうしたかな?
P3020052-001.jpg
ラブも寛ぐことができるようになりました
P3020054.jpg
そこにムーちゃん帰宅
なんとムーちゃん、ラブにバトルを仕掛けます
P3020057.jpg
ただ、お太り気味のラブ
怠惰なバトルです
P3020064.jpg
立ち上がるのですが・・・
P3020096.jpg
すぐ息が上がってしまいます
P3020101.jpg

P3020132.jpg
おかげでパーシーは、フフフフフ💛
P3020135.jpg
ラブも遊び方が判ってきたのか
頑張って戦ってくれています
P3020141.jpg
なずなも参戦試みるのですが
迫力がありすぎて茫然!
P3020154.jpg

P3020160.jpg
バトルをしながら移動してくるので椅子の下に逃げ込みました
P3020167.jpg
戦いが終われば寛ぎます
ムーちゃん、綺麗な姿形だね~~~
P3020261.jpg 
ラブも・・・
P3020284.jpg 
なずなも
P3020292.jpg
昨日は、しっぽに攻撃を受けたので
なずなから逃げていたラブですが
今日は、仲良しです
P3020352.jpg 

P3020368.jpg
こちらのお二人は、いつもの如し。。。
P3020418.jpg
ラブは、ちょっと仮ママ追っかけ、分離不安的になっているので
仮ママが動くたびに後を追い、姿が見えないと鼻泣きが・・・
P3020419.jpg
午後のお散歩も早めに出発です
やはり、ラブが最初
少しダイエットしなくてはならないので
速足で・・・
30分もするとダウン
お座りは、できるんですよ
でも、体が重くてこの状態に・・・
P3020439.jpg
お座り状態で写真が撮りたいと仮ママの手にはおやつ
今度は、すぐ立ち上がって「おやつ頂戴!」
P3020481.jpg
ムーちゃんは、本当にお散歩上手になりました。
2頭一緒だと競争をしてしまうので少し引きが強くなりますが
ムーちゃんだけなら大丈夫!
頑張ったね
P3020492.jpg
パーシーのお散歩は、いつもと変わらず黙々と

そしてモーフィー
今日のモーフィーは、とっても素直で
顔も上向き
ちょくちょく仮ママを見てくれました
P3020540.jpg 

P3020541.jpg 
ラブを意識しているのかな?
P3020566.jpg 
日が暮れるのが遅くなってきましたね
モーフィーのお散歩が終了した5時半、まだ明るかったです
そしてお散歩に行かれないなずなは、パーシーにちょっかい
P3020520.jpg
「いいかげんにしてくれないかな?」
とでも言いたそうなパーシーの顔
P3020526.jpg 
ご飯を食べてからもムーちゃんがラブを焚き付ける
P3020611.jpg 
ムーちゃんがラブと遊んでくれるので
パーシーゆっくりできますよ
P3020626.jpg 
ムーちゃん、なずながパーシーからラブを
引き離してくれているみたい
P3020629.jpg
パソコンに向かっている今、皆さん夢の中です

さぁ~いよいよなずなちゃん、明日お引っ越しです
皆様、ありがとうございました
なずなのお姉さん、ブログ開設してくれないかなぁ~  
P3020364.jpg 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2197-f6885059

 
 
 
▲TOP
